あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



どーーーーーゆーかお。



はーい!


みなさん!
いかがお過ごしでしょうか!(*´∀`*)

本日も1日お疲れ様でしたウインク




今日はついに!!!

ライブがあるイベント!(*´∀`*)



めーーーーーーっちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ〜ウインク



全然イベントないし
みなさんに会える機会あんまないしで
少し寂しかったんだよキョロキョロ



B.LEAGUE EARLY CUP 2018 TOKAIという大会に出演させて頂いたんやけども…




半端なく楽しすぎたウシシウシシウシシ




ライブもできて、
バスケも観られるって最高すぎん?!

しかも5試合もニコニコ




どの試合も激アツでしたメラメラメラメラメラメラ





僕が印象的だったのは
やっぱり、シーホース三河さんVS茨城ロボッツさんの試合ですかね!!


前から
シーホース三河さんは応援に駆けつけてさせていただいたり、
応援してたからやっぱ熱くなったね!!!!



30点くらい差をつけて勝利したけど
やっぱり僕より推し選手は桜木ジェイアールさんかな!ニヤリニヤリニヤリ


めっちゃかっこよかった…




茨城ロボッツさんもめちゃめちゃカッコよかったし、
なんならどの試合もメンバーみんな釘付けで前のめりで見てたから!(笑)


最高な時間でした(*´∀`*)



みなさんは楽しんでいただけましたか?ウインク




久々にみんなの前で曲披露できて良かったニコニコ


ありがとうございましたー!!!!







あーーー!


最近ね〜


というか昨日からかな…




まちバルの時に
平松さんから昭和の歌をたくさん勧めていただいて!!

玉置浩二さんがすごいカッコいいんやー!って(笑)

熱く熱弁していただきました(笑)




それと同時に
クリスタルキングさんの「大都会」という曲を聴かせてもらって今絶賛ハマってる(笑)(笑)(笑)

僕のプレイリストにはkpopの中にいきなり大都会が混ざり込んでるよ(笑)




曲自体は聴いたことあるしなんとなくわかるけど
じっくり聴いたことはあまりなかったのでだーーーーいぶ遅れての魅力に気づきましたびっくり



昭和の曲ってすごいな…


それとT-BOLANさんが僕大好きだったのだけど
「離したくはない」が平成の曲だって事ですごく驚いてるキョロキョロ




最近はKPOPばっか聴いてたけどたまには
こーゆー曲もいいなと思いますウインク




いろんな曲聴いてみよーっと

みんなは昔の曲とか聴いたりします??????

オススメあったりします???


教えてくださいな!





さぁ

明日は〜



9月9日。



9の日!!



「9月9日は祭nine.の日 9でいっぱいにしよう~スペシャルライブ」

をBM theaterで開催いたします〜爆笑爆笑爆笑



色々と9ばっかで面白い!(笑)

ライブの内容も9がたくさん出てくると思いますウインクウインクウインク


いろいろと楽しみにしてていただけたらなと思う!!!!!



お楽しみニーーーー!!!!




あああ明日も楽しみ!!!!!


明後日は大阪!楽しみ!!



毎日たのしい最高!!!爆笑爆笑爆笑



たくさん会いに来て下さいねー!





それでは!
今日はこの辺で失礼しようかなウインク




昨日のコメントいいね!もたくさんありがとうございました照れ照れ照れ

全部読ませていただきましたーよ!!!



今日初めて僕らを見たって方も多いと思うので!

気軽にコメントとかも残してってくださると嬉しいでござりまするゲラゲラ


また明日からも頑張りましょー!



おやすみなさい〜



굿나잇!!


祭nine.
野々田奏