あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



この目線の先には…





いや…無防備すぎん??(笑)



さぁ!!

本日もお疲れ様でしたおねがい




台風ももういなくなったのかな〜???



皆さん無事ですか??



岐阜とかは停電とかもあったみたいで…

親から連絡あったけど相当強かったみたいやね!!!





今日は台風一過とやらで
すこし暖かかった気もするが照れ




ちなみに昔まで

「台風一過」って
「台風一家」やと思ってて

台風が3つか4つまとまって来る事やと思ってた(笑)(笑)(笑)(笑)



でもこの間違いは誰しもが通って来たものだと思ってる(笑)(笑)(笑)




んま、
もうすぐ台風の季節も終わるから、
すこしの辛抱やね…





さぁー
今日は!




名古屋に戻って
美津子先生にダンスの稽古をつけていただきましたニコニコ



美津子先生のレッスンはダンスだけやなくて、
いろいろと学んでる気がする……


とくに気持ちの部分でウインク


モチベーションがぐんぐん上がります!!





ダンスは今後も絶対やっていくことになるから
もっと上手になりたいな…



がんばろ〜!メラメラメラメラメラメラ




美津子先生ありがとうございました!!!








そして昨日のブログで明後日楽しみな事がある!って言ってたけども


今日も実はとっても楽しみな事がニヤリニヤリニヤリ




なにかって???ニヤリ





なーんと




韓国のロックバンド…


"FTISLAND"さんのライブに招待していただけたので!

見に行って来ましたアップアップアップアップアップアップアップ





Zepp Nagoya!!!





いっや〜



とにかく素晴らしく楽しかった!!!



さすが韓国トップのバンドだなって実感しました…爆笑




FTISLANDさんのライブは初めてだったんやけども
迫力もすごいし、歌もバンドももちろんすごいし、日本語も上手でトークも面白いし!!!


お客さんの盛り上がりも半端なかった!!!!!




見習うべき盛り上がりでしたチューチューチュー





あぁ、、


ドラム叩きたい…(笑)(笑)(笑)


影響されまくり人間。






明日もイベントnineか…




ライブ見るとさらにライブしたくなる(笑)





あと3日!待っててね!!!






明日も
マツカツ爆笑



個人的に楽しみなこともあるから


今日は早く寝る。(笑)





あ!
昨日も追記したけど
日テレの「ものまねグランプリ」出演するよ!!!


嬉しくて嬉しくて!(笑)



絶対見てねー!



友達にも祭nine.でるよ!って言っといてくださいなおねがい




ってことでー!!!!




短いブログでもいつもみなさんコメントで反応返してくれるから安心します(笑)


ありがとねー!


今日も是非とも!こめんといいね!してくったくださいな〜ウインクウインクウインク



では!!!!!!!


また明日のブログで会いましょ!!





おやすみー!


굿나잇!!



祭nine.
野々田奏