*追記*


公式Twitterでも発表されました!!!!


僕ら祭nine.が!!!


日本テレビ「ものまねグランプリ」に出演しますよ!!!!!!!!!!!


「ものまねグランプリ 芸人41組秋のガチランキングSP!」


という事で…



出演者の皆さんを見ればわかると思いますが

あの41組の中に入ってるってだけで感動するよ!(笑)



全国で放送されますし、

全力尽くしてきましたので!!!


19:00〜21:54絶対見てください!!!!!!




http://www.ntv.co.jp/monomane/










あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




さあさあ!

本日もTOKYO DAY!!!



祭nine.の活動、、、


マツカツを!!!!(笑)



してきましたウインクウインクウインク



やっぱマツカツ使いたーい!(笑)






だけど

今関西とか台風の影響すごいらしいですね、、、、


みなさん
大丈夫ですか???



東京はまだ大丈夫だけど
すでに風とかすごいです……





まだまだ
台風21号日本にいるみたいやから、、


みんな気をつけてね、、、


外でないのが一番だからなるべく外に出ないようにした方がいいかもねショボーン




自然災害ってほんと怖い!!!!!





油断大敵だよチュー










さぁ今は隣で寿希也となぜか裸で一緒にブログ書いてるんだけど
その体を叩く寸前で止めるって言う謎のゲームで盛り上がってる(笑)(笑)(笑)(笑)



わかるかな(笑)(笑)



叩く振りして
体に手のひらが当たる瞬間で止めるってやつ

んで少しでも当たったら

一発は一発でぶん殴られるやつ。。。


結構スリリングで楽しいですよ(笑)

おススメ←



あと寿希也がその場であったこと一つ一つブログに書くぞって言ってくるからなんもできんわwww



今日も笑いすぎて死にそう。



笑いすぎて死にそうな時ってありません?(笑)(笑)



でも笑いすぎると本当に死ぬらしいからみんな気をつけてね。

事例があるらしいから、、


んま

こんな感じで
台風でも元気な僕らです。(笑)



あと
なんか筋肉力比べもしたから
今腕筋肉痛や笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ああああああ




明日もイベントないのか、、、



明後日も……チーーーーン。(笑)




明後日は個人的に楽しみな事があるから頑張れそうだ照れ




8日まであと4日!!!






お仕事とか学校とか
それぞれいろんな事があると思うけど頑張りましょうねウインクウインクウインク



さ!



明日も朝早いのでチュー




おねんねしますね〜〜…





みなさんはどんな1日でしたか!





コメントも全部読ませていただいてるけど

イベントがない日こそ
実感するブログの大切さチュー



いつもありがとねニコニコ


今日も待ってます!!!





でーーーーわ!!!




また明日からもがんばろね!!



おやすみなさい!


굿나잇!!







祭nine.
野々田奏