あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


じゅきちゃんいい笑顔!!!




さあ!

本日はTOKYO Day!!!!




池袋サンシャインシティさんで
夏フェスDVDのリリイベ〜グーメラメラメラメラメラメラ




来てくださった皆さんありがとうございました照れ





楽しんでいただけましたか?ウシシ





4回公演ありましたが 
全部すーぱー楽しかった!!!!!!!



祭っこのみんなもたくさん声出して盛り上がってくれてありがとうございました〜!!!





今回
東京では初披露!

「ラビリンス9」を披露しましたが
どうでした???



こちらの感想も本日コメントで待ってますねウインク




初めての方も今日は多かったかな!!!
またイベントとか遊びに来てくださいねニヤリ


とにかくライブそのものが楽しかったです照れ



次の池袋サンシャインシティさんでのライブも決まりましたよー!



9月23日!!!!



もう一ヶ月もしないうちにまた来れるなんてウインク



幸せだねー!!!



来月も待ってます!





さあ





帰りお眠なとーいくんが僕の肩で寝てた。


このタオルの意味を説明すると
方にファンデーションがつかないようにする+ほっぺに当たる髪の毛を防ぐため。(笑)



にしても寝顔が輝いとるよ^ ^



僕は寝顔ハンターとか言って寝顔を撮ることが多いけど
Twitterで寝顔をハントされる側になったのもあるので是非Twitterものぞいて見てくださいなウインク





明日は
ホラーライブだ!!!!



10公演のホラーライブも残り2公演…

チケットは嬉しいことにお昼、夜の分は完売!!



ラスト2公演は今までの公演よりもさらに!
進化したホラーライブになると思いますウインク



僕らも楽しみだし!

みなさんも是非楽しみに待っててくださいなウインク





うぅ、


新幹線で寝落ちしてみんなより少し出遅れてしまったが…(笑)



平成最後の8月。


祭っ子のみんなと過ごせたことが本当に嬉しい^ ^



まぁ
「平成最後の夏」とか言ってるけども


んなこと言ったら


今日という今日は人生の中で同じ日はないし
今日も平成最後の今日であって今自分が何を書いてるのかわからなくなった。。。(笑)

???(笑)


何が言いたいって
伝わるかナァァァァ!!!!(笑)(笑)(笑)



まぁいいやぁ!(笑)(笑)(笑)







今日も今日とて幸せな1日になりましたよ〜ニコニコ




また明日から9月ですが
9月も、幸せで溢れますようにー!!!!





明日からもがんばろね!


それではこの辺で!




昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました^ ^

ぜーーーーーんぶ読ませていただきましたウインク


今日も是非ともコメント残してってくださいねー!




よーーーーーーし!


早くお風呂はいって寝るぞー!!!


みんなもお風呂入るときはくれぐれも後ろには気をつけてねっ!!!!!(笑)


昨日結局怖くて音楽流しながら気を紛らわして入ったわ^ ^




では(笑)



また明日お会いしましょ!!



굿나잇!!


マーーーージで写真ないわ!!!


そろそろ撮れ!!!!!!!!って感じよね本当に!!!!!!

んもう!!!!嫌になっちゃうわ!!!!(笑)


さーせん!明日は撮ります!!!!!!!!

祭nine.
野々田奏