あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!  



久しぶりにふにゃふにゃの髪の毛にした^ ^


さささ!



本日も昨日に引き続き朝から24時間テレビスペシャルライブ!!!!

暑い中長い時間待ってくださって、
ライブ見て盛り上がってくださって、
ありがとうございました照れ



体調は大丈夫ですか〜!!!!




相当な暑さでしたね…



でもライブの方が熱かったし!!!(笑)



またまた昨日を更新したかもしれぬ…


大量に汗かいたし大量に水を消費した1日や…


ライブ来てくれてる方はよく見る光景かもしれんけど、僕トークの時に水飲み始めると止まんないの!(笑)


体が水分を欲していすぎて、
5秒でペットボトル空になる(笑)


まぁ無駄な動きが多いのも確かですが、
みなさんの声が!気持ちが!僕の心を熱くするメラメラメラメラメラメラ


だから
つい楽しくって爆笑


でも二日間の24時間テレビスペシャルライブは
最高に楽しかったですニコニコニコニコニコニコ


今回はチャリティーとかにはなかなか参加できませんでしたが僕らのライブをみて少しでも元気もらった!とか言う方が増えれば嬉しいです照れ




さぁ朝のライブが終わった後は〜



奈良へ!!!!!!!



平城京天平祭 FM OH! Fantastic LIVE!!!!!




こちらもスーーーーパーーー楽しかった!!!!(笑)


来てくれた皆さんありがとうございました!



初めての方も一緒に声出してくださったり
ありがとうございますウインク


FM OH!さんにはよくラジオ出させていただいたりしていたので今回もこのようなイベントに出演できてとても光栄でした照れ


しかもー


朱雀門の前でのライブですよ?!?!?!


すっごいね?(笑)


で、でけぇ…


和テイストの学ランにピッタリあった
素晴らしいステージを用意していただけたキラキラ


すごく燃えましたよね!(笑)



やはりライブは、んんーーーもう!熱かった!(笑)


ペットボトル2本いった!(笑)


二回のトークで!(笑)



まーた来年も出たいなぁ!!!^ ^





今回は僕ら以外にも
井上苑子さん、BENIさんがいらっしゃったんやけども

なんと!

井上苑子さんのライブを少しだけ見させていただきましたよ〜ウインク


いや〜〜素晴らしく見入ってしまいました!!!

あの美声といい笑顔といい最高でしたね!おねがい

今回歌った曲速攻ダウンロードした!(笑)




僕結構意外と
女性の方の恋愛ソングとか好きで(笑)(笑)(笑)

まぁどちらかと言うと失恋ソングとか
少ししんみりしたのが好きです。(笑)


何回か言ってるかもやけどよく聴くのは僕らと同じテイチクレコードさんで活動してるCHIHIROさんの「ずるいよ…」。ほんとうに1人で聴くと涙出そうになるよ(笑)(笑)




んま話は変わってしまったけど、、、



最近はほんとうに激アツなライブが多くて嬉しいです^ ^



まだまだ夏は終わらない!!


最後まで楽しみましょう!


さぁ!
そんな夏を感じられるホラーーーーーなライブが明日からありますようウインク



祭nine.「FUN HOUSE」プレゼンツ 真夏のホラーライブ!!~怖すぎちゃったらごめんなさい~ 



1 回目公演 開場 12:30 開演 14:00
2 回目公演 開場 17:30 開演 19:00 

でっすよん!!!


入口がお化け屋敷になっていたり…

相当怖い仕掛けがちらほらニヤリ



いやぁ!
楽しみだあ!
みんなが怖がる顔!(笑)


てへぺろてへぺろてへぺろ



そして


ドラマのエンディングテーマでもある
僕らの新曲「ラビリンス9」も披露しますよニヤリニヤリニヤリ


お楽しみに!!!!




てことで!

今日も楽しかったけど明日からも楽しい!


わーーーい!(笑)



みなさんも素敵な1日にしましょうねー!


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたウインクウインクウインク

全部読ませていただいたよ!!!!!


初めての方も気軽にぜひ残してってくださいねウインク



よーし!
明日も頑張ろう!



おやすみ!

굿나잇!!


祭nine.
野々田奏