みなさん照れ



こーんばんは爆笑





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



うぅぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 
はいたっーーち!



いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に❗️ありがとうございますチューキラキラ


今日も移動中とかコメント読んでて、
僕は癒されておりました!!!

コメントで心安らいで、
新幹線で1番リラックスしてたのは
僕でしたね( ⑉´ᯅ`⑉ )





今日は、


神戸コレクション オープニングアクト
24時間テレビ スペシャルLIVE

でした!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



神戸コレクション



伝統ある神コレに舞台に立たせていただけた事、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますっチューチューチュー

かなり広いステージで、
圧倒感が半端じゃなかったなぁ



でもすっごく楽しかった!!
祭っ子のパワーを特に背中で受けて、
めちゃくちゃ頼もしかったです!‎|•'-'•)و✧
ありがとう!

みんなでステージたってるみたいだった(笑)




会場の皆さんも手を振ったら
振り返してくださったり、
あったかい方が多くて感謝ばっかりでした



少しだけ会場を回らせていただいて、
見させてもらって、
出演者の皆さんが本当にかっこよかったです!
プロフェッショナルやったなぁ〜!!



また次回も参加出来るように、
頑張ります

祭っ子の皆さん、
再び来ましょうね!!



RiRiさんに挨拶させていただきました!
ステージすごかったです!!




24時間テレビ
にょーん。



今年もこうして携わらせていただけることが
本当に光栄です


ありがとうございますっ!!




一緒に声出してくれたり、
元気を飛ばしてくれたり、
皆さん!本当にありがとうございました!
全部届いてます!!


めっちゃ!暑さに負けずに熱かったなぁ〜メラメラ


今日は暑すぎて注意報も出てたので、
皆さんおうちに帰ってからのケアも、
しっかり気をつけてくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おいしいものを食べようチュー




明日も引き続き、各会場で、
皆様からの募金をお預かりさせて
いただいていますので、

ご協力よろしくお願いします。




明日のLIVEは、
11時からになります!
ぜひお越しください( ⑉´ᯅ`⑉ )




先輩方はやっぱりかっこよかったし、
とても緊張しました!!(笑)


チームしゃちほこさんのLiveも
見させていただきましたが、
パワフルで流石だったなぁぁ爆笑








そ!し!て!今日は、

たかくんのお誕生日です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
たかくんおめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ?か
幸せな誕生日になったかなぁ?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


21歳も、色んなたかくんを僕たちや
そして応援してくれる皆さんに
見せてください!



最近、言葉無くとも
思ってることがお互いに分かるから、
いい関係になってきてるのかな
なんて思ったり!!!




いつも本当に、
ありがとう。



伝わるかなぁ??照れ




これからも、よろしくね♪♪♪






明日は、
平城京天平祭 FM OH! Fantastic LIVE!!

17:00~19:00です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
平城京天平祭 朱雀門ステージ

FM OH!のイベントはお久しぶりなので、
楽しみですおねがい
奈良もお久だぁー!!!


楽しい一日になるぞ(๑°ㅁ°๑)‼✧




よし!

一日お疲れ様でした«٩(*´꒳`*)۶»


みなさんに会えて、
今日も幸せな一日でした!^_^
はっぴっぴーーー!!




FUNHOUSE
絶賛dTVチャンネルで配信中照れ
第四話まで配信中!!
このイベント、衝撃的なイベントになるぞー!
今、一番見たいものも見れるはず!!
ぜひ一日目から来てくださいね♪
お楽しみにおねがい


ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で、
完成披露上映会!!
18:00舞台挨拶開始、イベント終了後上映!

お楽しみに☆♪


絶賛発売中!!










今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチューお団子


いい夢見れますように☆♪
おやすみなさいウインク


プリンの川で泳ぎたい!



羊羊羊羊羊羊羊羊羊 ☆らいが☆