あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



映え〜〜〜(笑)



さぁ!!!!!!!!




今日も楽しいを更新した!(笑)


いっやいっや!



1日楽しすぎダァァァァァ!!!!!!!




幸せやわこんな人生楽しくっていいん!!!!(笑)






本日はですな〜




福岡から神戸へ!!!



待ちに待った!

神戸コレクションにオープニングアクトとして出演させていただきましたよ!!!!アップアップアップ

出演できた事が本当に光栄です!!!!!


来てくださった皆さん!


初めて僕らを知った皆さん!

ありがとうございました〜!!!!



とにかく楽しかったよっ!ニコニコ




僕らあんな大きなところでなかなかライブしないもんですから、
よくアーティストさんが付けている「イヤモニ」というやらとは無縁だったわけで(笑)

今回初のイヤモニ装着。(笑)


初モニしてきました!!!!!!!!!



テンション上がらん?(笑)


一つの憧れでもありましたからねニコニコ




もっとでかいところでワンマンとかできるようになって
マイイヤモニ欲しい〜。


また夢ができました。(笑)





神戸コレクションの
雰囲気もめちゃめちゃ興奮でした!!!!!


今回出演されるアーティストの方で
RIRIさんのライブを見させていただけど!


すんばらしかったなぁ!



写真も一緒に撮らせていただきました^ ^


とにかく歌が上手い!!!!!


しかも僕と同い年だって!!!!!


なんだ、あの立ち振る舞い!(笑)
すごすぎる…キョロキョロ




和牛さんのコントも面白いし!!!


モデルさんはめっちゃ綺麗やし!!!!!!


とても素敵なイベントでした!!!!

また来年も出たいなウインク





あ!
神戸コレクションのブースで映え〜なところがあったので行って来た!(笑)



どう!(笑)



映え〜〜やろ?(笑)




そのあとは


名古屋へ戻って
24時間テレビスペシャルライブに出演して来ましたよ〜!


今回なかなか24時間テレビに関われてないのが悔しいところですが、、、


ライブは
とてもみなさんと一体になれた気がしました!!!!!

とにかく熱かった!!!!!!!!!



祭っ子も、初めての方も!!!!!



最高でした爆笑爆笑爆笑




本当に本当に熱くて、
テンション上がりすぎて過去1カロリー消費したと思う。。(笑)


みなさんはどうでしたかニコニコ??????



24時間スペシャルライブは明日もあります!!!



11:00から今日と同じパークステージエリアで!!!!

みなさん待ってますねウインク




さーらーにー!そのあとは!

奈良へレッツラご!!!!



「平城京天平祭 FM OH! Fantastic LIVE」に出演
させていただきマーーーーーース!


ゼーーーーーーッタイ楽しい!!!


今から本当にワクワクが止まらん、、、
幸せだなぁ。(笑)


ぜひ会いに来てくださいね^ ^




さあ!

そんな最高な今日はさらに最高なことが!


祭nine.紫、タカノリシミズのハッピーバースデー!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



21歳おめでとう〜!!!!!



タカノリシミズは
クールだけど、面白いし、
オシャレだし、歌上手いし、ダンス上手いし、
スーパーマルチ人間だと思ってます(笑)


それが僕は憧れだし!


祭nine.にとってたかくんはとても刺激になってるよ!

また21歳のタカノリもかっこよく、面白く、かわいい!(笑)タカノリであってくれ^ ^



本当におめでとーう!おねがい






あーーーー!

本当に本当に本当に!

幸せな1日だったニコニコ


今日に限らず毎日幸せだ^ ^




また明日もどんな1日になるか楽しみですな!!!





てことで!!!ニコニコ



今日はこの辺で失礼する!!!!!



昨日もコメントいいね!全部読ませていただきましたよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今日の感想もぜひ!

初めての方もぜひぜひコメントまってます!!!


ではではー


また明日も元気にお会いしましょうウインク



おやすみなさい!!!!


굿나잇!!



「KANA」より、「かなくん」のキュートサイドの方が好きって方結構いた!(笑)

祭nine.
野々田奏