こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{2A74D7C0-CCDA-481D-84A2-C681C00D957F}

自分の似てると思った目元は
女優さんなので正解者はゼロでした

そもそも似てる!ってメンバーにも
認めてもらえないので
不可能なんですけどね



今日は神戸コレクションに
オープニングアクトとして
出演させていただきました!!

ペンライト持って準備してくれてた方や
手拍子で盛り上げつつ
僕らのことを見てくれてた方が
想像より遥かに居て嬉しかったです


いつかこのワールド記念ホールを
ペンライトでいっぱいにしたい!

欲張りですけど
その景色が見たくなっちゃいました




本編が始まるとさらに熱気を帯びて、
僕らも客席で一緒に見せていただいて
楽しかったです!!


会場内を私服で歩いてる時に
どこからか分からないけれど、
確実に僕に向かって
「シンプル(笑)」って言葉が飛んできた時は
ショックでした!




ケータリングに豆腐を使った
美味しいものがたくさんあったんですよ

プリンみたいな豆腐に蜂蜜をかけるもの、
大豆から作ったピザ、
豆腐を固めたチーズみたいなもの
どれも美味しくって
みんなにも食べて見てほしいくらい


{5C145724-8004-4C9D-A4EC-120091188351}

RIRIさんのライブも
見させていただきました

同年代のソロアーティストの方を
生で拝見する機会もなかなか無かったので
凄く刺激をもらいました!

ありがとうございました!!





私事ですが、
初めてイヤモニ付けてはしゃぎました。


うぉぉぉぉ!!すっげぇぇぇ!!
聞こえるぅぅぅぅ!!!!


ってなった


また来年も再来年も出たい!!


{D18B59EC-69F8-4870-A056-C8D28759154F}

そのあとは24時間テレビスペシャルライブ!

先輩のBOYS AND MENと
チームしゃちほこさんとの間で
SU・GO・I☆
ってなりながらも、僕なりに
全力でぶつかったつもりです!!


元気届きましたか?



しゃちほこさんのライブも
見学させていただいて、
もっとみんなを笑顔させられる
ライブにしたいと思いましたっ





明日も24時間テレビスペシャルライブ
ありますし、
色んな場所で皆さんのお気持ちを
募金という形でお預かりしています。

僕ら1人1人の愛で地球を救いましょう





明日は平城京天平祭もあります!
この場所、修学旅行以来や〜






今日見てくれた人は
このブログまで辿り着けてるのかなぁ〜

ブログ見れてるよ!
とかコメントしてくれたら嬉しいです

いつも見てくれてる人も
もちろんしていいんですよ?




今日はタカくんの誕生日

{B730E104-E62D-4249-9E4E-CBCD85FEDD58}

(ブログから勝手に引用)


何でもできちゃうんだけど、
それ故に自分1人で何でもやろうとする


僕も同い年でグループの年上として
重いものは半分持てるように
早く頼ってもらえるくらいの実力を付けて
気長に待とうと思います。


君のことだから強がって
1人でやろうとするんだろうけど、
いつでも頼られる準備はしておくよ


おめでとう!!




〜お知らせ〜


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!




dTVチャンネルで
祭nine.総出演のホラードラマ
「FUN HOUSE」が配信中!!


番組の公式Instagram、Twitterもよろしく




祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



バリで撮影した写真集「Festibali」
DVD「男の修行 in バリ」が好評発売中!!


CUCURUさんに掲載中!
神田陸人のパンケーキ巡り

第1弾
第2弾
第3弾
第4弾←New!!

今回もとんでもないパンケーキ

見つけてしまいました!!





826日(日)

「平城京天平祭 FM OH! Fantastic LIVE

17:0019:00

【会場】平城京天平祭 朱雀門ステージ

【出演】BENI、井上苑子、祭nine.

MC】 赤松悠実(FM OH! DJ




nine.FUN HOUSE」プレゼンツ 

真夏のホラーライブ!!

~怖すぎちゃったらごめんなさい~ 
 27 () 9  1 ()

  31 ()は休演日 


回目公演 開場 12:30 開演 14:00

回目公演 開場 17:30 開演 19:00 

料金:4500 円(税込、ドリンク代 500 円別) 

会場:BM THEATER




916日(日)

In memory of EXPO'70 万博へGO

with MBS 2018

場所:万博記念公園 下の広場(大阪府吹田市)

観覧料金:無料(ただし自然文化園入園料として 大人250円、小中学生70円が必要)



出演(予定): 

私立恵比寿中学、TKO、大久保佳代子(オアシズ)、蒼井翔太、クロちゃん(安田大サーカス)、久松郁実、鈴木拓(ドランクドラゴン)、大川藍、祭nine. ほか

 

nine.出演予定

11:0012:50(生放送)

13:1015:00(公開録音)「アッパレ オレたち ゴチャ祭」

15:30~ (公開録音)「めっちゃ!ヒットスタジオ祭」




10月18日(木)
AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY
「WADA fes」
~断れなかった仲間たち~

開場17:00 / 開演18:00 / 終演21:30(予定)
日本武道館



祭nine.神田陸人