おはようございます

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{8BE8A317-E17D-444B-9066-AE5A8E0B2E26}

今日は夏フェスラストの福岡公演


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

"福男"になったぞぉぉぉー!!!!


褒めて褒めて〜
みんなに福を分け与えてきましたよっ
みんなに幸あれ

夏フェス今年は4箇所もやらせてもらって
どの会場も待っていてくれた
みんなの優しさに包まれて
月並みな言葉だけど、これに尽きる!
最高の夏になりました!!
ありがとう!!!



昨日は交通網の都合で
残念ながら来れなかった方や
予定が合わなくて夏フェスに来れなかった方も
いるかもしれませんが、
また今日以上のライブを目指して
これからも全力ライブをお届けするので
待っていてください



{B55E55EC-B8A8-4DFA-B4B1-61A650586527}

{B961FC71-68B6-4466-A686-E4DDEABC6FB0}

BOYS AND MEN 研究生福岡の子達も
来てくれました!

I'm on fireの曲中、
博多弁をどうしても使いたくて
彼らにイントネーションを習いました

ありがとう〜

{09E73943-A1AD-40FA-BDD5-BE6E17035000}


博多に向かう時間を
丸々読書に充てました(。ゝ∀・)b




昨日まで読んでたのは「青の数学」

個人的には凄く好きですね!
結構、踏み込んだ数学が出てくるので
好みが分かれるのかなと思いますが、
好きな人にはたまらないはずっ


作者は数学も好きなんだろうけど、
国語も才能に溢れてることが
如実に伝わってきて僕もそうなりたい…

表現がオシャレな部分もそうですが、
数学を解くとき特有の名前のない感覚に
名前を付けたような表現がすごい


というか、
感覚なんて人と共有できるとさえ
思ってなかったからびっくり!!


序盤から出てくる問題を考えるとき表現




その問いに"潜る"



なんてまさにそうだなって思いました。
他にも
解いてる時にこの方法は美しくないから
間違っているか、別の方法があるのかも…
とか
いろんな解法を試してあるものだけが
急に道が開ける様子など
うんうんって頷きながら読みましたもん




あっという間に読み進めて
あれ!?もう終わり!!??
伏線引きっぱなしやん!!
あの子は出てこないの!?

と軽いパニックに陥っていると
なんと続きがありました。


早とちりしてごめんなさい


数学を経験してきた人なら
読んでて共感が大きいんじゃないかなっ
とりあえず、本屋行けるまで
別の本読もうと思います。



{42B253C9-5F13-4F47-8AC7-1E22DC1691DE}

寿希也のブログで言ったけど
やっぱあの人の目に似てる!!!


メンバーに話したら
あーー、ちょっと分かるー! 20%
えーー!!?? 80%

くらいだったので、
多分正解者は出ないと思いますが…




{D8A303B2-89A3-476D-A784-252A791C1160}

今日は神戸コレクションと
24時間テレビスペシャルライブに
出演させていただきます


両方めっちゃくちゃ楽しみなので
一瞬一瞬を大事にします



神戸コレクション
場所:ワールド記念ホール

オープニングアクトなので遅刻厳禁注意
12時開場です!

24時間テレビスペシャルライブ
18:10~18:50 パークエリアステージ



待ってますっ



今日はタカくんの誕生日!!
一緒にたくさんお祝いしましょっ(*^▽^)/★*☆


祭nine.神田陸人