強くなるんだ。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

今年こそふぁいとーいで流行語大賞狙うぞ
福岡移動の応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日はまずひるキュン!だったよ


テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



生投票ツイートもたくさんありがとう


僕は夕焼けを見ると夏の終わりを感じるなぁ



暗くなる時間が早いと秋!って思う




映画コーナー楽しかったなー




サマーウォーズめっちゃ好きだから



あれは何回でも観れる。大好き




お天気マジックはどうだった


お水凍らせちゃった

 


まだまだ暑い日続くから要注意ー




その後はめちゃくちゃにバンバンにジョリジョリに急いで福岡へ



夏フェスラスト公演だったよ





来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



最高のラストでした



福岡で夏フェス出来たのすごい嬉しかったし、



ラストにふさわしい盛り上がりだったね




まさかのWアンコールまで



終わりに近づくほど、切なかった…



ずっとこのままでいたいってめっちゃ思っちゃった



でもポジティブに考え方を変えて、




これからの活動、祭でこれを超えればいいんだと



毎日祭のギネスを超えると




そうすれば完璧だ




これからもっともっと楽しい祭を興していくから、


覚悟してついてきてくれよなー




特典会もありがとう



感謝の気持ちでいっぱいだよ




福岡のみんなや、福岡まで来てくれたみんな、ありがとう


来れなかったみんなもパワー届いてたからね



みんなみんなありがとう





研究生福岡の3人来てくれた


みんなオシャレだったw

ありがとう





さぁ、明日まずはワールド記念ホールにて
神戸コレクション


オープニングアクトです


めちゃめちゃに盛り上げちゃうぞ〜



その後は、24時間テレビライブ


18:10~18:50 パークエリアステージにて



ぜひ来てね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん