あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





KANAです。

昨日に引きつづき(笑)



結構いい!って言ってくれる方多くて嬉しかったですよー!

TAKA風写真たくさん撮ろっ(笑)






さあ!



今日は朝からレッツゴーFUKUOKA!!!



久しぶりの福岡だー!!!!!




「日本一縁起がいい夏フェス2018〜祭nine.のご利益ご利益〜」

最終公演でした!!!!!!!!





んんんんー!!!!!もう!!!!!!!

最高に楽しかったです!!!!!!!!




今回福岡は夏フェスするのが初だったけど
盛り上がりの熱はやはり凄かった!!!!!!






もう夏フェス全公演終わってしまったのか、、



あーーーーー

楽しかったな…



本当に本当に楽しかったよ!!!!!!!!





まず名古屋から始まり、
東京、大阪、福岡と!!!!!!!!!



どこの公演も本当に楽しくて、
この夏みんなと過ごせて本当によかったですよ爆笑


平成最後の夏をみなさんと過ごせるの幸せでした!!!ウインク




去年に引き続いての今年の夏フェスやったし、


やっぱり来年もみんなと夏フェスしたい!!!


欲を言えば、、、


もう少し大きい箱でもできるようになっていたいっ…(笑)



まぁこれからの努力次第ですが!!!!




ぜひぜひ来年も夏フェスしましょうー!!!!







そして、せっかく福岡にも来たので、
夜は美味しいモツ鍋屋さんに連れて行ってもらいました^ ^


やっぱり福岡来たらもつ鍋でしょう!(笑)



福岡はやはり美味しいものたくさんで誘惑たくさん…



んま、、、


ダイエットは〜〜





明日ガーーンバロ!(笑)(笑)






今日は福岡に止まって、

明日はついについに!



神戸コレクションっっっ!!!!!


ぬお!



こちらもこちらでドキドキ…


楽しみだしワクワクだしドキドキだしニヤニヤするわい^ ^



来てくださる方〜!!!!!


あんな大きなステージに立てることが光栄です!



しっかりと盛り上げさせていただきますよ〜照れ



楽しみましょ!!!!!!!!




そして


名古屋に戻って24時間テレビスペシャルライブだーーい!


パークエリアステージで
18:10〜!!!!!!



もう今年もこの時期か!!!!


去年もものすごく楽しかったし、今年もバチバチに盛り上げましょう!!!!!!


てことで!




よーーーーーーし!!!!!

たくさん食べたし!

満足!(笑)


ゆっくり休んで明日に向けて体力回復させます!!



昨日のコメント、いいね!もめっちゃーーーー嬉しかったです^ ^


夏フェスの感想も是非是非残してってくださいなウインクウインクウインク


また明日も頑張りましょーーーーネ!



それでは!


またあした!



おやすみなさーい!


굿나잇!!


セクシーサイドのかなでぃが多い…

祭nine.
野々田奏