あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


KANAです。(TAKA風)




さーーーあ


本日もTOKYOにいましたよ〜!!!




昨日のホテルはらいがと同じ部屋ウインク


らいかなはやっぱり無限大だったよお〜!(笑)



言って
らいがはすーーーーぐ寝ましたけど(笑)




でも、

りくと、寿希也も僕らの部屋に来て
色々な粉(1と2)と水を混ぜると出来上がる魔法のお菓子をみんなで作って食べました〜(笑)


楽しかったな〜



と思うと同時に〜



あーまだまだ子供だな〜と(笑)(笑)


ひっさしぶりにお菓子で盛り上がった(笑)(笑)





今日は
午前少しだけ祭nine.の活動をして〜


まぁその事を僕は「マツカツ」と呼んでいたが
思った以上に浸透していかなかったので祭nine.の活動とこれからは言わせていただく。(笑)


無念すぎる。(笑)


勝手に恥ずかしいわなんか(笑)




そのあとは

少しだけ時間が空いたので
東京を巡って来ましたよ〜〜


ゆうて、ちょいとショッピングしただけですが、、、





ってのも聞いて!


僕が最近郵便屋さんが届けてくれて
気に入ってたハットをどこかに置いて来てしまったのよ!!!!





このハット!!!(笑)



それが悲しくて悲しくて悔しくて悔しくて、、

新しい相棒を見つける旅にでました。


だって〜


まだ買って届いて7回もかぶってないよ?!たぶん。



んで

新しい相棒をみつけた。


それが冒頭のモノクロ写真だけどあとあと見ると
どんな帽子か全くわからん。(笑)


また載ると思うので、お待ちくださいなー(笑)




あとは
謎の鳥Tシャツも買ったからまたお披露目するね〜(笑)





さあさあ


明日から福岡で夏フェスラスト公演!と思ってワクワクしてるけど、、、



台風がかなりヤバみらしいですね…


二つ来てんの?!



大阪〜新幹線がすでに止まっていたり、、、



うわー

心配だあ。



お願いだから引き返してはくれぬか…笑い泣き


東京はまだ無事でしたし、
名古屋もまだ大丈夫だけども、、


福岡とか、
西の方はひどいんやないですか??


大丈夫ですか??????


みんなの身の安全が心配ですな…



明日来てくださる方はくれぐれも安全には気をつけてくださいねチュー



ライブでは
そんな台風も吹き飛ばす勢いでパフォーマンスしますのでウインク

安心してくださいなー!!




イベントのない二日間がおわり

明日から最高な日々が始まるから
ワクワクが止まらん…


止まらんぞ!!!!



ウンァァァ!





ワクワクするからここで昨日あげられなかった可愛い2人投下しちゃお❤️




2人とも口開けてる(笑)(笑)(笑)




ってことでー!!


明日しっかりと開催できる事を願うばかり!


祈りながら寝たいと思います。


みなさん明日の夏フェスらすと!
全力で盛り上がって行きましょうね〜爆笑



よーし!

昨日もコメントいいね!全部読ませていただきました!!!!


たくさんありがとうねウインク
全部読ませていただきましたよー!

また今日も残してってくださいね!



また明日!


굿나잇!!



祭nine.
野々田奏