ミラーボールになりたい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

みんなはなおやととーいどっちを応援する
もちろんとー……えっ?なおや?
んーーーーまーーーーなおやなら許す。


今日もブログで繋がろーね





今日は名古屋でまず稽古を


ほっぺに飴。



福岡とか神戸コレクションの稽古したよ


色々と楽しみが広がりながらの稽古だったからみんなウキウキしてた



お楽しみにねー





その後は東京へ移動して…


全員でとある撮影でした




とても新鮮で、貴重な体験だったなぁ



短い時間だったけど、みんなで頑張りました



まさかのまさかのだからねぇ




情報解禁お楽しみに



わーー、なんか、面白い感覚だっっ






今日みんなは何してたのかな



僕に会いたくて震えてた
僕はみんなに会いたくて震えてた!!


禁断症状がねって




でもこーやってブログでみんなと繋がれることってほんとに力になるんだ


ブログなかったら流石に倒れてる




昔から僕はブログをすごい大事に思ってるんだ





どんなにみんなに会えない時でも、
どんなに距離が離れてても、


ブログがあればみんなと一緒にいられるってこと、凄く知ってるからね




だからみんな、短くても長くてもなんでも書いてくれていいんだぞっ




僕推しの人はもちろん、

僕推しじゃなくても、待ってます




そいじゃ、明日もみんなで、
台風に気をつけて

宿題や仕事や家事など

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



宿題………




横山統威恐竜くん