みなさんこんばんは照れ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



うぅぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に音譜  ありがとうございます音譜




MX夏祭り 
祭nine.スペシャルLIVE
in マイナビ赤坂BLITZ




無事に終了しました〜!!
終わってしまった〜!という方が
強いかな(笑)


めちゃくちゃ、
あっという間な時間でしたおねがい




2年目1発目の祭ということで、
前々から気合いが凄く入っていた今日ビックリマーク





内容もスペシャルな形でお送りました照れキラキラ



初のメドレーをやったり、
色々な衣装を着たり、

冒頭一発目のcandorに、
びっくりした方も多かったのでは!(笑)


僕はというと、
ドッキドキでした(笑)




僕はさ、中野サンプラザの時に
声枯れてて悔しくも大事なパートで
裏声が出なくって、、、。



何度思い出しても、
悔しくて悔しくて悔しかったことなんだけど、 



そんなcandorを
最後にこれまで過ごしてきて、


このタイミングで重ねることができて
良かったです。




それで改めてやっぱり先輩は
すっごいなぁって実感しました!


更に頑張らないとね!!(*´˘`*)♡


何やってるんでしょ僕とかなでぃ(笑)




今日のLIVE、
楽しんでもらえたかな???



ぜひ感想も待っていますね照れ
短くても大丈夫ですニコニコ




ぜひ感じたことをくださいビックリマーク







お世話になっているMXさん、
赤坂BLITZさん
音響さんや照明さん、映像さん、
会場のスタッフの皆さん、
社長や事務所のスタッフの皆さん、
指導をしてくださったYUMIKO先生、

そして祭っ子の皆さん、



色んな人の支えがあって、


2年目のライブスタートを
切る事ができました。





本当に!
ありがとうございました!!






2年目の祭街道、
こっから始まります。


 
どんな場所で、どんな祭を
興せるかな???




1年目との勝負。


ゴングはもう鳴ってます‼︎





祭nine. というグループは、

てっぺんを獲る。



が永遠のテーマですから、



いろんな勝負事のてっぺん!
誰かの心のてっぺん!
お祭り界のてっぺん!
幸せのてっぺん!


などなど、、



沢山この手で掴んでいく!





欲張りな生き方かな??
大きなこと言い過ぎなのかな???





だけど僕は、

世の中に納得してもらえる熱意で、姿勢で、
その言葉が似合うグループに
なれたら良いなって思ってるよ。


その覚悟でいます。



関わってくれる人の人生のてっぺんを、
僕たちがいただいちゃいます!




「祭nine.」が、
多くの人にとっての居場所になると良いな♪



これからもよろしくお願いします!






明日は、



大阪へGoおねがいキラキラ
めっちゃ!祭nine.の収録をしてきます!




さ!ら!に!

めちゃプラ祭vol.5を開催ビックリマーク



興すぞ!明日も!!!!

梅田のチャプラステージに
ぜひ、遊びに来てくださいね爆笑
お待ちしております☆♪

楽しんでいきましょうチュー





本日より発売!


男の修行inバリ!
ご覧下さいましたか!?

ぜひ楽しんで下さいね照れ








よし流れ星
今日も1日お疲れ様でしたニコニコニコニコ
明日も頑張りましょう!



ホラードラマ!
FUN HOUSE!!
Tシャツも販売中!

ドラマはd TVかひかりTVでご覧ください音譜

きゃー!!


☆Festibali☆
☆祭男子☆

写真集、フォトブック
好評発売中!


MBSラジオ
めっちゃ!祭nine.
23時半〜!

東海ラジオ
祭nine.の祭の祭り
25時〜!

ぜひ聞いてくださいおねがい



BD〜明智探偵事務所〜

公開をお楽しみに!!




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ音符


いい夢見れますように.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
おやすみなさいおねがい








祭を興して、

夢も興して、

笑って過ごす!!



武道館だっていつか!



僕らは止まらないぞ!!!




1111111☆らいが☆