祝!1周年!


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントリブログやいいね、してくれてありがとう
アートーイの答えは…テナガザルだよ
もう一生絵は描きません


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日も東京にて、とあるお仕事を祭nine.全員で頑張ったよ



まだ何も書けないからムズムズする



だからなんも書きません




楽しみにしててね



今日、8月16日で、


祭nine .デビュー1周年を迎えました



本当にありがとうございます




僕は、元々はBOYS AND MENトウキョウ、BOYS AND MEN 研究生トウキョウとして活動していました。


2017年2月19日のセンチュリーライブで選抜メンバーでメジャーデビューすることが発表されて、


ほんとにビクビクしてました。


そしてありがたいことに選んでいただいて、


結成当初はバク転出来なかったけど、必死に練習してできるようにしました


5月10日のリリイベから本格的に祭nine.としての活動が始まりました。


トウキョウの時は白い学ランだったけど、祭nine.になってから緑色になって、

最初は全然慣れなかったなぁ



1stシングル「嗚呼、夢神輿」の300公演のリリースイベント、

まずはそこで祭っ子のみんなに支えられました。


これがあったから、祭nine.は絶対強くなったと思います。


そして8月16日にCDリリース



ありがたいことに、
祭っ子やボイメンファミリーのみなさんのおかげでオリコン2位という結果をいただきました。


みんながいたから、みんなと走り抜けてきたから、嬉しかった。



そこで、次の目標ができました。



他にも全国区の番組などにも出させていただいたり、たくさんのイベントに出させていただり、

メジャーデビューをして変わったこともありました。



でもその中で、やっぱり厳しい世界だから苦しかったり悔しかったり悩んだりもしました。


そんな時も支えてくれたのはみんなです。



初めての大きい箱でのライブ、

中野サンプラザホール。




今までは13人でやってきたから、迫力だったりそういったものが7人になって出せるのか、

正直心配というか怖かったです。



でもやるしかない、やってやるって気持ちで、

思いっきりぶつかりにいきました。



みんなの応援も半端なく届きました。


もっと頑張ろうって気持ちになったな




そして2ndシングル「HARE晴れカーニバル」。


最高に縁起がいいこの曲を引っさげで、


無我夢中で駆け抜けました。



そして、念願の、

オリコンデイリー、ウィークリー1位。




ほんとにほんとに嬉しかったです。



その時のコメントの時、僕は、

ただ1位を取っただけのグループにはならないって言いました。



これはホントに思ってて、


今の世の中1位を取りたくても必ずしも取れる訳では無い、

有名なアーティストさんでも、そんな簡単なことじゃない。



そこで僕達は1位を頂いて、その順位だけで終わりたくなくて、


説得力のある1位を自分たちで作っていきたいなと、思いました。



それは今も曲げていません。



だから、ずっと、負けません。




もうすぐ赤坂BLITZでのライブがあります。



デビュー1周年を迎えて初めてのライブです。



祭nine.の1年を、

駆け抜けてきた1年を、



姿で表して、

たくさんの人に愛と感謝を届けます。



一緒に喜びを分かち合いたいな。



ぜひ見届けてください





本当に1周年を迎えられて幸せです。




僕の大好きな氣志團さんは20周年。

紅白も、ドームも、たくさんの夢を叶えています。



先輩ボイメンも、ナゴヤドームが決まってます。




僕達は立ち止まらないで、駆け抜けるを超えて、


飛び跳ねていきます。




何があっても折れない。

自信があります。




ずっと、ずーーーーっと、


僕達のそばにいてください。



必ず幸せを届けます。




これから出会う人達にも、夢を、幸せを、元気を、笑顔を届けていきます。




日本中に、世界中に、祭をぶち興すぜ





祭nine.

2


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


明日8月17日は、


祭nine.1stフォトブック「祭男子」の発売日です


東京ニュース通信社さんから発売



THE エモい、そんなフォトブックになってます




そして明日は星野書店近鉄パッセ店で発売記念イベントがあるよ




みんなで楽しもう


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー





そいじゃ、明日もみんなで、
ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



明日ひるキュン!だよ

出演してから名古屋に向かいます



行けるよ!って人はぜひ観覧待ってるね


ツイッターもじゃんじゃんつぶやいてね


テレビ、エムキャスでチェックお忘れなく



横山統威