みなさん、



こんばんは照れおねがい照れおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


たぁこやき〜びーーーむ!




いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


コメントから多大なるパワーをいただいて、
過ごしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧きらん



今日は、



東京盛りだくさんでしたよ〜«٩(*´꒳`*)۶»





まずは、

MXさんの「モーニングCROSS

そして、
「ひるキュン!」

出演させていただきだきました爆笑音譜


皆さん見てくださいましたか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


出演者の皆さん、
本当に優しい方々ばかりで、
たくさんいじっていただいたり、
僕らの話をさせていただいたり、
とっっっても楽しかったです照れ



生観覧には多くの方々が
来てくださいましたチュー流れ星
暑い中、ありがとうございました。





8月19日の赤坂BLITZ Liveの
チケット手売り会も
やらせていただきました!!




夏フェスの勢いにも負けないような!
スペシャルなライブをお届けします音譜
お楽しみに〜♪


僕、もうドキドキしてるもん(笑)



僕たちとデビュー2年目1発目をともに!
たくさんの人と過ごせたらいいな♪




そのあとは、

東京・汐留で開催された
超☆汐留パラダイス 2018
に出演させていただきましたぁ(*´˘`*)♡



夜からのライブニコニコ
ペンライトがとっても綺麗で
思わず見とれちゃうし、
天井に反射したペンライト海が
大好きでしたー٩(ˊᗜˋ*)وたぁー

遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク

おもいっきり!楽しみましたよ!!!
とーい君の小さい頃からあるこのイベント、
今年だけではなくまた2回目出演したいなぁ!


その為にも呼んでいただけるように、
活動に励んでいかなければなりませんね!!



特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうです照れ
いろんなお話ができて、
楽しい時間でいっぱいでした!!

あ、汗だくで本当にすいません




今日もとっても楽しい1日で!し!た!

はちみつをこの間、
スタッフさんに買っていただいたので
これは活用せねばと常にカバンにいれてます!
よし!飲むしかないか!!







FUN HOUSE第三話絶賛配信中!
dTVチャンネル、ひかりTVで
楽しんでください

感想も随時待ってます



BD〜明智探偵事務所〜

ぜひ!公開したら劇場に足を運んでください!
今しかゲットできないチケットもぜひ♪


完成披露上映会決定!


ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で、
行いますよ〜


内容は、
18:00舞台挨拶開始で
イベント終了後上映されます!!

「出演者」
小澤廉、寺坂頼我、前田希美、飯山裕太、奥山ピーウィー、あつし、IGU、しだっくす、中島拓斗、わたる、森勇翔、
  的場華鈴、名倉監督(予定)


ぜひぜひ!お越しください☆♪



さぁ!みなさんも、
いい夢見れますように
おやすみなさい


ちらみずむ!





  ☆らいが☆