みなさん、こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
すぐに髪の毛崩れる
寺坂頼我です!!


うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





なんででしょうか!(笑)
汗なのかなぁ???永遠の謎だぁ(笑)




そして今日、


日本一縁起がいい夏フェス2018祭nine.のご利益!ご利益!
in大阪!







大阪の2公演、
無事に終えることができましたおねがい



来てくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました音譜



はぁ〜、
最高だったぁー!!


めっちゃ!!むっちゃ!楽しかった!
汗、何リットル出たんだろう!(笑)


皆さんのパワーが凄まじくて、

まず登場する前の
1.2.3.4.5.6.7.8....祭nine.!の部分なんか初めから勢いが凄くて!めちゃくちゃに鼓舞させてもらいました!!


僕、あそこめっちゃ楽しみにしてる
場所の一つなんですよっ♪




どっちの回も求めれば求める以上に
応えてくださって、
共に剥き出しの魂で祭を作っているあの時間が
半端なく幸せでしたぁ!!!


すぐに僕はパワースポットとして
認定しても良いと思ったくらい!!


I'm On Fireご利益Ver.
を初めて聞いた方もいらっしゃったと思いますし、楽しみにしてくださってた方も多かったと思います!どうだったかな?

こっちのバージョンも楽しいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そうです、肩幅がかわいいんです!(笑)

またお楽しみに(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



Liveするとね、
やっぱり時間は待ってくれないんだなぁ〜って
実感します。

それが悔しくて!


だって楽しければ楽しいほど
早く感じるんだもん!


だからありえないくらいむっちゃ早い感覚で、

終わるの早すぎるッ!て何回も思ったし、
考えると寂しく切なくなるし、
でもすっごく楽しいし、
僕は感情が大変でした。(笑)



でも、感情を揺さぶってくれるのが
Liveの醍醐味だと思うから、
何度も言いますが、
結果、最高!でした!




メンバーも最高だった!!
昂りからでる熱い言葉!叫び!たましい!

僕も、おぉ!!いいねぇ〜!!!って
凄く奮わされてました!
まさにお祭りでしたなぁー!





この季節はまだまだ関西にやってきます。
夏は終わりじゃありませんよ!




後悔しないように、後悔させないように、
過ごしていきます。




本当に!ありがとうございました!!




今日お越しのみなさん、
ゆっくりと休んでくださいね♪




club JANUSの音響さんや照明さん、映像さん、
会場のスタッフさんもとってもパワフルな方々で、僕らが挨拶で声を張ったら更に大きく返してくださる方々で、そんな方々と再びLiveを作ることができたこととっても嬉しいです♪


スタッフの皆さん、
ありがとうございました!



フェスも残すところ、ラスト都市!
福岡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どんな景色が待ってるのでしょうか?
ワクワクしてます!

九州のみなさんもかな???
ぶち興しましょうね!



残念ながら来れなかったけど、
エールを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました(*´˘`*)♡

ばっちり!届いてましたからね爆笑
がんばらいができました!!




明日も楽しくなりますキラキラ


MX「モーニングCROSS
7:008:30
MX「ひるキュン!」12:00


に出演させていただきます(*•̀ᴗ•́*)وぐっ
ひるキュン!のお天気コーナーは観覧できますので、ぜひ起こし下さいチュー



そ!し!て!


超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-
に出演します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
LIVEは19時半から!



汐留にどっかーーん!とお祭りを!٩(ˊᗜˋ*)و
僕たちと一緒に楽しんでいきましょうね!!


ぜひ遊びに来てください!待ってます!!




1日お疲れ様でした音譜
今日はどんな1日になりましたか?!



明日からも頑張れそうかな?
とにかく!負けずにえい!えい!おぉー!
なのです.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


はんぶーーーん!





告知!



今日お知らせをさせていただきました!

AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY
「WADA fes」~断れなかった仲間たち~

に僕たち祭nine.の出演も決定しました!!


とっても光栄です♪
精一杯盛り上げていくぞ!


僕達は18日の出演です!!
ぜひお越しください«٩(*´꒳`*)۶»


写真集発売中!

19日から!

17日から!


赤坂BLITZLIVE!
気合いマックスでお送りします!!



ホラードラマ!FUN HOUSE!
dTVチャンネルで絶賛、配信中!

今夜24時から第3話配信されます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ぜひ!ご覧ください!!
ひかりTVでも見ることができるようです!
よろしくお願いします!!






BD〜明智探偵事務所〜の
完成披露上映会決定!


ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で、
行います٩(ˊᗜˋ*)و


内容は、
18:00舞台挨拶開始で
イベント終了後上映されるようです!ι(`ロ´)ノ


「出演者」
小澤廉、寺坂頼我、前田希美、飯山裕太、奥山ピーウィー、あつし、IGU、しだっくす、中島拓斗、わたる、森勇翔、
  的場華鈴、名倉監督(予定)


さらに
劇場前売券販売スタートしてます!

ボイメンショップでは、
寺坂頼我バージョンの前売券を限定販売!
販売価格:¥1,500(税込)
お願いします!


いい夢見ましょう!
おやすみなさい照れ
ここに息吹き込んだら、膨らみそう。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木 ☆らいが☆