あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



みなさーん!
今日も一日お疲れ様でしたー!!!


まず、昨日のMBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」聴いてくれたみなさんありがとうございました〜!(笑)

どうでしたどうでした?^ ^



緊張具合とかめちゃめちゃ伝わって来たと思います(笑)

UP10TIONの皆さんもめちゃめちゃ笑ってくれるし!(笑)

楽しくって幸せな時間になりましたよー!



そして
東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り」も聴いてくれましたか〜??^ ^


来週からはまたまた
波乱な面白い回になりそうなので!!!

こちらもお楽しみに!!!!!




まだ聴けてない方は
radikoのタイムフリーで聴けるので聴いてくださいな〜!




さあさあさあ!



本日はね〜




キタキタキタ〜!!!!



夏フェス
「日本一縁起がいい夏フェス2018〜祭nine.のご利益ご利益!」

大阪公演!!!!!!!




来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!!!!!



今回の公演もめっちゃ!楽しかったよ!爆笑



今回はまたゲームコーナーや、新たに研究生のみんなの「愛を頑張って」を披露させていただきましたよん!



楽しんでいただけましたか???



最近は本当に大阪に行く機会を沢山いただいてて!

光栄に思いますニコニコ




2公演あったけどどっちも激アツメラメラ


さらに福岡のラストが楽しみになってきた!

と同時に

あと夏フェスは福岡の1公演になってしまったのか、、

と寂しさもあります…



楽しい事って本当すぐ終わる!!!


この夏もきっとすぐ終わっちゃうんやろうな〜。



今のうちに後悔ないように楽しみたいですよね〜チュー


イベントはまだまだ沢山あるので!

燃え尽きるまで!楽しましょう〜ニコニコ


次は福岡公演!ぜひお楽しみにー!




そして今日は

新たなお知らせをさせていただきましたがー!!!



なんと!!!



ななななんと!




僕らも

和田アキ子さん歌手生活50周年をお祝いする2日限りのお祭り
AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes」~断れなかった仲間たち~

への出演が決定しました!!!!!!!!



ヤーーーーーッタ!!!!!!!



出演者の皆さんも本当に豪華な方ばかりで!!!

僕らの祭nine.がいていいのか?!って本当に思うくらい!^ ^


出演させていただくからには!


どのグループよりも盛り上がったー!って思ってもらえるよう全力で歌わせていただきますウインク


ボイメンの先輩方、研究生、祭nine.と
フォーチュンオールスターズでの出演ですからそれもまた楽しみの1つニコニコニコニコニコニコ



会場は僕らがいずれか単独したい武道館ですし、!!!!!


本当に楽しみすぎる!!!!!!





是非みなさん遊びに来てくださいね!






あら、イケメン見っけ!(笑)

チーズケーキくれたニコニコ





さーーーあ!!



明日は盛りだくさんだぞー!!!!



まずは祭nine.で
MXさんの「モーニングCROSS」に出演させていただきますよー!!!

朝7:00~8:30です!!


そして同じくMXさん!


とーいがお天気お兄さんを務める
「ひるキュン!」にも出演させていただきます!


12:00〜!!!!!



そして、終了後は

TOKYO MX正面玄関前で
MXさん主催「祭nine.のスペシャルライブ」のチケット手売り会もさせていただきますニヤリニヤリニヤリ

いやー、祭nine.が活動して行く中で本当に来た方がいいライブの1つだと僕は思います!(笑)


楽しんでもらえるように精一杯頑張りますので!
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しい!
よろしくねん!



さーらーに!!!!!!

明日ラストは
「超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-」に出演させていただくぜ!!!!!


19:30からライブスタート!!!!!!!



でーーーーーーれ嬉しい!!!!!

場所は「日本テレビ汐留本社 1F大屋根広場未来のミライステージ」

行いますよー!!!!


楽しみ楽しみ楽しみ!!!



是非遊びに来てくださいね!!!!!!!






大阪→東京


移動距離〜



幸せですね



沢山色々なところいけるってウインク




そしてまた明日もブログイベントがあることが嬉しい^ ^




明日は全力でたのしもーっと。




てことで!、!


今日はこのへんで失礼したいと思います!!!!



今日のブログも読んでくださってありがとうございましたー!!

コメントいいね!もありがとうございます!


昨日のコメントも全部読ませていただいたぞよ!!!!



また今日も待ってますねー!


また明日ー!


굿나잇!!



ポテチ×鼻の穴

祭nine.
野々田奏