ペット飼いたーい!!


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

奏にかじられたのかなりやばいよね
かじり返してやる


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


昨日は、長良川競技場にて、


FC岐阜 vs 京都サンガF.C.の応援に行かせていただきました



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


暑かったね、体調大丈夫



まずは特典会


大きいバッジにサインしたよ〜



外だったからバテてない


みんなと話せて嬉しかったな




その後は入場お出迎えを




サポーターの皆さんも優しくて、

1日頑張れそう!って感じだったよ




その後はスタジアムLIVE


動き回って、回りまくって、

汗だっくだくなライブしたよー



祭っ子のみんなも、サポーターの皆さんも、

全員で盛り上がれたー



その後は、トークショーからのスイカ種飛ばし



割と飛んだけど1位じゃなかった



てか人生でスイカ種飛ばし初めてやったかも




その後はセンターサークル応援団も努めさせていただいて、

試合も観戦させていただきました



試合を見る度にサッカーへの興味が増してて、

すごいエキサイティングだった




ハーフタイムキャラバンでは、神輿を担いだんだ



これぞ祭!って感じで大興奮だったよ




試合は、悔しい結果になっちゃったけど、



お見送りの時にありがとう!とか祭nine.頑張ってね!とか、

すごく暖かくしてくださって、


ちょっとほんとに一瞬うるっときちゃった



素敵な方々とFC岐阜を応援出来て幸せだー




1日中ありがとうございました



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しFUN HOUSE!!


僕はどこへ…まさか1話のアレが…

2話見てくれたかな?感想教えてね!


右差しnine. x SPINNSコラボアイテム発売中!
僕達が「FUN HOUSE」の劇中で着ているTシャツや限定グッズか8/11(土)から発売中!



右差しひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!暑いけどぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!



右差しモーニングCROSS&ひるキュン!出演!!

8/14(火)

MX「モーニングCROSS」朝7:008:30

https://s.mxtv.jp/morning_cross/

MX「ひるキュン!」12:00

https://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/



右差し祭nine.1stフォトブック!!
8/17(金)発売決定!

発売記念イベントも開催決定!
8月17日(金)名古屋
8月18日(土)東京
詳細が出たよ!

グルショあるの楽しみー!


右差しといくんチャンネル 更新!!

Vol.7を出したよ
今回はFCイベントの模様を
いろんなメンバーの裏側が見れるよ!
是非見て感想コメントお願いします

はっぴ会限定だからぜひ入会して見てね!


右差し夏フェス開催中!!
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズもぜひお揃いにしようね!



右差しイベント情報!!


祭8/12(日)@幕張メッセ国際展示場 ホール4
「MEN'S PANIC 2018」

祭8/14(火)@日本テレビ汐留本社 1F大屋根広場未来のミライステージ
超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-
19:30~ミニライブ


右差し赤坂BLITZライブ!!
料金:5400円
一般発売中!

ライブ当日は男の修行DVD、Tシャツも販売!

夏フェスとはまた違ったスペシャルなライブだよ。

メジャーデビューして約1年のアニバーサリー。

進化した祭nine.を魅せます。

関東の人はもちろん、全国からたくさんの人に来てもらいたいです。

絶対後悔させないから!!

でっかい祭、ぶち興そうぜ。



みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー




奏でんち泊まりわず


久しぶりイヴちゃん

かなりなついとる




さぁ、今日はメンズパニックだ


会場も祭色に染めちゃうぞー



来てくれるみんな、最高潮に楽しもうね



来れないみんなは、男力送ってね




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



昨日はお父さんの誕生日でした!おめでとう!!

0時過ぎにエリア選抜のみんなと電話したのは特別な思い出になりましたね。


祭キャップは今度あげます!



横山統威恐竜くん