晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!



ぶーーーーん!!


今何か通った?


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





てってれん!


さあ!
昨日のブログも
コメントありがとおおおお照れ




電池モンスターまだ携帯の中にいます、、、



僕の携帯の電池食べて生活してやがる、、、ショボーン




このブログをなんとか
電池が切れる前に書かねば、、、びっくり





さあ!

今日は
FC岐阜VS京都サンガF.C.

長良川競技場での試合でした!!サッカー





とてつもなく暑かった!ガーン


ちょっと外に出るだけで
汗が止まらん!止まらん!びっくり


会場には、
FC岐阜のサポーター
京都サンガF.C.のサポーター
祭nine.の祭っ子のみんな含め!


7000人越えのお客さんで
試合の盛り上がりが凄かった!!




結果から言ってしまうと
2:3


で負けてしまったんですが!



物凄く熱い試合だった!!

FC 岐阜が先制点を決めた時は、
メンバーみんなでハイタッチやらハグしたもん照れ



そして後半に追加点を決めて
2点差になったとき!

勝った!!って思ってしまった、、、


相手の
怒涛の巻き返しにより


負けてしまいました、、、、チーン





油断大敵、、、キョロキョロ





また次の試合も全力で応援したいと思いますおねがい





試合前の
種飛ばし大会!

最高にスイカ美味しかったんですけど!!おねがい




まさか
スタジアム前で種を飛ばすことになるなんてキョロキョロ


夏感溢れる企画最高だったおねがい





そして!

ハーフタイムのお神輿担ぎ!びっくり


やばかった笑笑


初めて担いだニコ






祭nine.ってグループ名なのに
神輿を担いだことがないっていうねキョロキョロ


めちゃ重かったあああキョロキョロ


すっごい貴重な体験だったし!
神輿を担ぐ方々が
優しすぎて....照れ





今日は、
本当に色々やらさせてもらい

FC岐阜のアンバサダーとして
これからも頑張らなきゃ!と


そして次こそは!!

次こそは、勝ちたい、、、おーっ!









両チームのサポーターの皆さん!
お疲れ様でしたああああああ照れ





さあ!!
明日もまだまだ続くよんよんよん



明日は、
【MEN'S PANIC】だっだっだだっ!!イルカ


今日から
もう始まってるんだけど

すごく楽しみにしてたんだああああ爆笑




テンション上げみざわ。
最上級に盛り上がろんろんチュー




よおおおし!!
色々と個人練習しないとおおおおイヒ


あっ。

そうだ。

髪の毛やっと反対側が伸びてきて



最近、ずっと
普段の流し方と逆にしてたんだけど


ついに今日は、普段通りに戻りましたあああニコ




どうでもいいって?

大丈夫!大丈夫!
こういう情報好きって知ってるからニヤリ



最後は、
僕の右側の髪の毛が信じられないぐらい無い写真でお別れね!チュー



ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



これでも伸びた方。。。だよ。。。







残りバッテリー。

12%



みんなは、何%なん?