聴こえたんだ、地下のメロディ。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

止まらない写真撮影割と好評
恒例化しようかな


今日もブログで繋がろーね




今日はまずひるキュン!だったよ


見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



生投票ツイートもたくさんありがとう



家族との毎日の積み重ねほほんとに大事にしなきゃね


改めて感じました




お天気マジックどーだった



スッポンカードマジックスペシャルver.


出演者の皆さんの目の前で初めてやったからすごい緊張した



でも成功したからほっとした




来週のマジックもおたのしみに




最後の打ち水も楽しかったな




冷気を感じれた



これで暑い夏も乗り切れるね






その後は名古屋へ移動して…




BM STUDIOライブだったよ



今日僕調子良かったって



いぇーーーーい




久々のALIVEダイファイも、

白熱した手押し相撲も、



楽しかったなぁー





チェキもたくさん来てくれてありがとう




今日も今日とてテンション高くなってしもた



ハートの日だからハートが多かったね




また僕のとこ来てね







明日は、


FC岐阜 vs 京都サンガF.C に出演させていただきます



場所は長良川競技場


キックオフは18:00だよ



タイムスケジュールはこんな感じ


◆物販 14:00〜 @屋台村エリア
◆特典会 14:45〜15:15 @屋台村エリア(未来の丘上)
◆開場お出迎え 15:30〜、16:00〜 @入場口
◆スタジアムLIVE 16:30〜16:50 @スタジアム
◆トークショー 17:05〜17:15 @ステージ
◆スペシャルサポ「スイカの種とばし対決」 17:15〜17:30 @ステージ
◆センターサークル応援団 17:47〜17:50 @スタジアム
◆マツリスタジアム神輿 『祭nine.』 ハーフタイム【場所:スタジアム】
◆お見送り 19:50予定 @入場口



一日中みんなで楽しもーね


詳しくはこちらから→https://matsuri-nine.jp/news/?id=873




そそそして明日から、

FUN HOUSEで僕達が着てる、

祭nine. × SPINNSのコラボTシャツや限定グッズが各取り扱い店舗にて発売開始




そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



明日来てくれるみんなはしっかり熱中症対策してね


来れないみんなは抹茶パワー送ってね




短くてごめんね



横山統威恐竜くん