昨日書いたブログです。





おーうあーいー。

(果たして母音だけで伝わるのか?!)

(このブログの最後に答えあるから考えてみてね!)



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

僕の瞳の色褒めてくれてありがとう
フランスとのクオーターだからねぇ。(嘘)


今日もブログで繋がろーね





今日はまず、大阪へ…



MBSラジオ「めっちゃ祭nine.」の収録でした






らいがと止まらない写真撮影に挑戦



今回のメンヴァーはらいたかとい



楽しく収録してきましたー





大阪でご飯も食べたよ


フカヒレラーメン食べた


旨みの極みすぎた

とろみがすごくて美味しかったー




めっちゃ祭nine.、僕が出る回は、

8/19と8/26だよ


是非聴いてね





その後は名古屋へ移動して、


BM SHOPにて、


Festibaliお渡し会だったよー


来てくれたみんなありがとー



メンバー7人対お客さん1人っていう初めての試み


みんなで一気に喋っちゃって何言ってるかわかんなかったよね




てか半端ないほどテンション高かった




圧がすごい!!って何回言われたか




でも僕達から直接みんなに写真集手渡しできて嬉しかったよー



中身いっぱい見てみてみてね




何ページがお気に入りとか感想教えてね



てことで本日、祭nine.1st写真集
「Festibari」発売



バリの良さ、祭の良さをギュギュッと詰めたこの1冊、

是非の是非、お買い求めくだサイ






さぁ、明日はひるキュン!です



そして待ちに待った打ち水もあります



ぜひ半蔵門に観覧に来てください



マジックもお楽しみに



テレビ、エムキャスでチェックしてね


無料のエムキャスアプリをダウンロードしたら全国で見られるからね



明日の生投票のお題は、

「家族の絆を強くするのは?」

食事or旅行or冠婚葬祭or毎日の積み重ね


だよ



#ひるキュンツイートもいっぱい待ってるね




そしてその後はBM STUDIOにてライブ



久々な感じでちゅね




7人で、いっぱい盛り上げちゃうぞ



ぜひ遊びに来てね





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい




最初の母音の答えは…

ポークジャーキー。



当たった人いるかな




横山統威恐竜くん