あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



けんぱっぱー!!!!!!


今日は朝からけんぱとずっと一緒やったな〜


お昼ご飯も、チケットの手売りも、チラシ配りも、夜ご飯も(笑)


研究生のみんなと会うとなかなかテンション上がるのよウインクウインクウインク


また一緒にライブとかしたいなウシシ





さあ
本日はね〜


まず
BMショップで赤坂BLITZで行われる東京MXさん主催「祭nine.スペシャルライブ」のチケット手売り会っ!!!!!


来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


友達誘ったよーとかどんどん輪を広げてくださる方もいて感謝感謝でございますキョロキョロ




そして、



空き時間があったので〜




チラシ配りへ!!!!!!!!!

暑い中たくさんの方がもらってくれました爆笑



本当にありがとうございました!!




コメントも読んでますのでニヤリ

コメントとかも、残していただきたい!

初めての方もこのブログからでも少しずつ好きになっていっていただけたらなチョキと!



ぜひよろしくお願いしますね〜!




それで本日ラストは!



本日発売!!!


祭nine.ファースト写真集「Festibali」の手渡し会でした照れ

すごくたくさんの方に
ショップにきていただけてたくさんの方に写真集が届いたのかと思うと光栄ですね〜


ぜひぜひ穴があくくらい見つめてたくさん見てドキドキしていただけたらなと思います!(笑)



ほんっとに満足のいく仕上がりになりました!(笑)


オススメは!

どれも本当にいいけど、
らいがと僕のページかな!

背中同士でもたれ合ってるちょいとカッコいいヤツ。



気になる方、まだ持ってないよって方は、
ぜひゲットしてくださいな!!!!!!!



ショップのパネルもサインとか書きましたので覗きに来てね〜!

いや〜〜〜


毎日が本当に充実してる!!!!



明日も
18:30からBM studioでライブがあったり
明後日は
FC岐阜のイベントだし、
明々後日は、 
メンズパニックだし!!!!




やっべっぞ!


楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑



たくさん会えるってのは本当に嬉しいことだし、
僕らを知らない方にも会える機会があるって本当に素敵(笑)


頑張るぞ〜!!!



今日のラストは
けんぱと銭湯いって体を休ませて参ったが…

最高やった…


体のすべての老廃物でてったわ。。(笑)



明日からスッキリ動けそう!




てことで!

今日はこの辺で失礼しよーーかな!




皆さんにとっては今日どんな1日でしたか???


チラシ配りで出会った方もきっと何かのご縁ですから!ニコニコこれから少しずつでも注目していただけたらなと思います!!!



昨日のコメントも全部読ませていただきましたよんよんよん!



頑張る糧になりますし
僕のブログがたくさんの方に読んでいただけるってこと自体が嬉しいもんウインク


またコメント待ってますね!



では


また明日からも頑張りましょ!!!!




굿나잇!!



順番に写真載っけてますが、、、(笑)

りくとと、寿希也が何があってそんな感じになってんのか知りたい(笑)(笑)(笑)


そして最後はそうた。(笑)




愉快やなあ

祭nine.
野々田奏