晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



髪の毛ボッサボサやびっくり



昨日のブログも
みんなコメントありがとう!!


しっかりと読ませてもらいました!





さあ!


今日は、
朝から
東海ラジオさんで
【祭nine.の祭の祭り!】
の収録をして来ましたあああああ照れ







《キュンキュン!させちゃうぞ祭り!》

どうなったのか楽しみにしててね!!!




かああああああああああデレデレ





そして!
ラジオに行った後は!

稽古稽古でしたあああああチュー





アクロバット稽古でヘトヘトのヘト子さんだああああああチーン


まだまだやることも沢山あるし
頑張らないとなあ〜キョロキョロ



8月10日は
【祭nine.ライブ】
がBM STUDIOであるし!

BM STUDIOらしさが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まった
ライブだよんよんよんニヤリ




そして、
8月11日は、
FC岐阜の
アンバサダーを務めている僕たちは


FC岐阜VS京都サンガF.C.

長良川競技場
での対決となります!

是非会場に足を運んでね!!
夏フェスに来てくれた
ギッフィーもいるよんよんよんニコニコ



そして同じ日に
【MEN'S PANIC2018】に出演します!!


わああああいいい!!!

日本最大級の!
メンズライブショー!!



これは、
僕たちを応援してくれる祭っ子のみんな!

騒ぎまくるチャンスだぁぁ!!



楽しもうね!!チュー





そして!
8月13日は、

夏フェスin大阪!!


キタコレ!キタコレ!!
すごい楽しみだから

最初っからガンガン飛ばしていきましょううう照れ








あ!!!




まずは!!!!
明日!!!おねがい



89


BM SHOP&CAFÉで

12001700


一日店長しますううううおねがい

 


http://bm-shopcafe.jp/



 

☆12:0013:00 

【開店お出迎え&商品手渡し会】

商品を2000円以上お買い上げで

僕とみかちゃんから商品を手渡しするよ!!


 

★13:0014:00 

【カフェドリンク&デザートお渡し会】


カフェにてドリンクorデザートを注文してくれた方に直接お渡しするよん!



 ☆15:0015:30 

【チケット手売り会①】

nine.(髙崎・野々田)


 

★15:3016:00 

【チケット手売り会②】

nine.(髙崎・浦上)



 

☆16:0017:00 

【ショップ抽選会】

店内商品2000円以上お買い上げで

ミニゲーム、サイン、ツーショットが当たる抽選会に参加!?

サインが当たると3周年限定として

一言メッセージがつくよん!!


やったね!ニコニコ

 

 


★祭nine.

MX夏祭り「祭nine. スペシャルライブ」

開催日:819日(日)

場所:マイナビBLITZ赤坂

開場:16:15

開演:17:00

料金:5400円(別途ドリンク代500円必要)

出演:祭nine.(寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 高崎寿希也)

 



是非とも明日!
沢山のお客さんをお待ちしてまあああす!


張り切りマンボーチュー



ちなみに明日は、
一日店長だけじゃなく!!

★写真集「Festibali」手渡し会もあるよ!!
BM SHOPで
18:30~





是非とも
楽しみにしててねニヤリ



お昼から僕はいるよんんん
待ってまああああああす!!!!ニコニコ




ちょっと告知が多くなっちゃったけど
是非ともどのイベントも待ってるからああああ!!



僕待ってるからああああああ!!
お待ちしてます照れ



まずは、明日
また会おうねチュー





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




お腹痛いでしゅ。宇宙人くん