ちょるもっけすむにだ〜



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

やっぱみんなといくんだったらなんでもいいよね
って自分で言ったらみんな引くよね


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日は、おわせ港まつりに、

東海テレビ「スタイルプラス」のお手伝いで出演させていただきました



あっつい中応援に来てくれたみんな、ありがとう




まずは和田さんのパン販売のお手伝いを



僕らが行った時にはもうほとんど売れちゃってたの



残りのパンを全力で販売のお手伝いさせていただきました



買ってくださった方、ありがとうございました


そして買えなかった方、ごめんなさい




でも無事完売できて嬉しかったです





その後は、和田さんとご一緒に抽選会のお手伝いを


めちゃめちゃ豪華な賞品ばっかでおったまげた




当たった方、おめでとうございます




これも1つの、ご利益!ご利益!だね




その後はHARE晴れカーニバルを歌わせてもらいました



祭っ子のみんなも、
お祭り楽しんでいた方も、


一緒になって盛り上がれた



やっぱり祭は最高だぜぇ




最後は、ゲームのお手伝いを



盛り上げに盛り上げましたっ




ボール入れられた人、凄いよ



僕最後やっても全く入らなかった…




和田さんのサインボール欲しかったな





今回おわせ港まつりに参加させていただけて、すごく嬉しかったです



来年も参加したいなぁ



明日のスタイルプラスで今日の模様が放送されるから是非見てね



今日はなんとなーーーーくSKY-HIさん風の髪型にしてみた

どう?似てる?似合ってる

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しFUN HOUSE!! 


マジでやばいよ!是非見てね


右差しひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!暑いけどぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!



右差し写真集発売決定!!
8/9(木)発売決定!¥3000

手渡し会も開催!
8/9(木)@BMショップ
18:30~

右差し祭nine.1stフォトブック!!
8/17(金)発売決定!

発売記念イベントも開催決定!
8月17日(金)名古屋
8月18日(土)東京


NEWといくんチャンネル 更新!!

Vol.7を出したよ
今回はFCイベントの模様を
いろんなメンバーの裏側が見れるよ!
是非見て感想コメントお願いします

はっぴ会限定だからぜひ入会して見てね!


右差し夏フェス開催中!!
東京
明日!8/5(日)@渋谷www
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


いよいよ明日東京!
日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズもぜひお揃いにしようね!



右差しイベント情報!!

祭8/10(金)@BM STUDIO
「祭nine.ライブ」
開場→18:30 開演→19:00
チケット料金:3000円

祭8/11(土)@長良川競技場
FC岐阜イベント出演!
18:00 キックオフ
FC岐阜 vs 京都サンガF.C.

祭8/12(日)@幕張メッセ国際展示場 ホール4
「MEN'S PANIC 2018」


右差し赤坂BLITZライブ!!
料金:5400円
一般発売中!

チケット手売り決定!

8/6(月)@渋谷マルイ
15:00~/18:30~
メンバー:浦上、横山神田髙崎

トークショーの後に手売りします!
屋上暑いと思うから暑さ対策して来てね!


ぜひ1人でも多くの人に来て欲しいです!
待ってるね!


ライブ当日は男の修行DVD、Tシャツも販売!

夏フェスとはまた違ったスペシャルなライブだよ。

メジャーデビューして約1年のアニバーサリー。

進化した祭nine.を魅せます。

関東の人はもちろん、全国からたくさんの人に来てもらいたいです。

絶対後悔させないから!!

でっかい祭、ぶち興そうぜ。



みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


夜はかなでとサムギョプサル


2人ともハンディ扇風機を愛用してるんだ





さぁ、明日は東京渋谷wwwにて夏フェスですっ


僕の地元、気合入れていくぜ。


2回公演だからね、引き締めていくぜ。




最強に最高潮に楽しもう


特典会も待ってます!



来れない人は、ハチ公パワー送ってね



そいじゃ、明日も暑さぶっ飛ばして、

 ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん