みなさん、




こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございますっチュー音譜


今日は、


祭おわせ港まつり祭


にお手伝いで駆けつけさせて
いただきました«٩(*´꒳`*)۶»クルッ



パンの販売や抽選会、
1曲歌ったり、ゲームのお手伝い!


たくさんやらせていただきましたが、


和田さんのコラボパンが
ほんとに美味しそうで美味そうでおねがい




皆さんいかがでしたか?«٩(*´꒳`*)۶»



今回は和田さんのお手伝いで
僕達来させていただきましたが、
和田さんとっても気さくな優しい方で!


同じ岐阜出身として誇りに思いますし、
僕もそうなれたらいいなって、
心から思いました!



地元の方々もとっっっても優しくて、
あったかくて、
多くの人に愛されているお祭りなんだなぁと
肌で感じることができましたチュー



流石、伝統のお祭りです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



来させていただけて
良かったなぁって思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)えへへ



皆さんも最後まで楽しんだのかな!?!?
花火、凄かったんだろうなぁ〜チュー




お祭りはやっぱり魂ですな🔥




1stフォトブック
キラキラ表紙完成キラキラ
幸せい〜っぱい♪

もう、予約してくださいましたか!?照れ





さぁ、祭パワーを充電した今日、、、


明日は!!




いよいよ、




夏フェス東京公演ですニコニコアップ



僕らの夏祭りですよぉーー!




ドキドキワクワクしてきました(*´˘`*)
きっと大好きな空間が
生まれてるんだろうなぁ〜♪




明日の祭は、


僕らの熱気や気合いを、
パフォーマンスから届けたり、

もっとシンプルな根っこの部分の気持ちを
届けれたらいいなって思ってます。



幸せのてっぺん。
いただきます




そしてみなさんからの
パワーも受け取ったりして、



とにかくその瞬間を、
心に焼き付けれたらいいなっ♪♪♪

毎回あっという間なんだもん!!!


だから目は離しませんよ!!
平成最後の夏!僕たちのフェス!



来て下さる皆さん、
準備はいいですか?!!?




昼も夜も!!!!




思いっきり、

弾けていきましょうね♪








残念ながら来られないよ!ってみなさんも、
全力でがんばらいが!って
エール、送ってくださると嬉しいな音譜








よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

1日お疲れ様でした!!!


ドアなんですか(* 'ᵕ' ) 







最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!




キラキラ赤坂BLITZLIVEキラキラ



夏を涼しくします!


小澤廉くんとの主演映画!



キラキラDVDキラキラ


キラキラ写真集!!キラキラ





8月6日(月)
「夏の安全なまちづくり県民運動」
に祭nine.が出演します!

夏の安全なまちづくり県民運動

イオンモール常滑 サウスコート
常滑市りんくう町2-20-3
時間:14:00~
寺坂頼我 野々田奏 清水天規


一緒に勉強していきましょう!


いい夢見れますように(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
おやすみなさいおねがい




みせてやる!底パワー!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 ☆らいが☆