あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



さーあ!
今日も1日お疲れ様でしたー!!!!!



スーパー暑い1日やったけど、体調は大丈夫ですかニコ


昨日?一昨日?は名古屋でも40℃越したらしいですな…


恐ろしやキョロキョロ



最近は暑すぎて流行りの
handy fun??
ハンディー扇風機?(笑)

小型の扇風機買いましたニコニコ


あれ本当に快適だ。

ライブ後汗が一瞬で引く…



ちゃんと黄色のやつ。(笑)(笑)

意外と意識高めやろ?^ ^





そんな激暑な今日は
尾鷲での激アツな祭「おわせ港祭り」に出演してきました晴れ


きてくれた皆さん!ありがとうございました!



今回は
東海テレビさんの「スタイルプラス」の収録もさせていただきましたよ!


本当は先輩のBOYS AND MENの皆さんのはずだったのですが、別の用事が入ってしまったということで本田さんから託されて今回このお祭りを盛り上げることに!!!!



スタイルプラスでの特別企画「代打!和田」で
元中日ドラゴンズの和田一浩さんと一緒に盛り上げてきました^ ^



きてくれた皆さんはどうでしたか??


楽しかった人〜〜!!!ニコニコ



パンのお手伝いも、
抽選会も
ゲームコーナーも
ライブも
全部楽しかった!!!!


次は花火も見て帰りたいな…


また来年も出たい!


東海テレビ「スタイルプラス」もぜひ見てくださいねん!





さあさあ明日はついに。




「日本一縁起がいい夏フェス2018~祭nine.のご利益ご利益~」

だ!!!!!!



夏フェスきた!!!!

東京公演ウインクウインクウインク


しかも〜

今回は昼夜の2公演だ!!!


楽しみすぎますねウインクウインクウインク



あー!わくわくする!(笑)




楽しみましょうね^ ^





今日は
またまたといちゃんと韓国料理食べたぁ。(笑)

最近韓国料理めちゃ食べてる気がする〜


でもあまり知られてなさそうな美味しいお店見つけられたから良かったかな^ ^




お腹も満腹にして
明日への準備もバッチリグッド!なので
あとは寝るだけかな^ ^


てことで!


今日はこの辺で失礼しようと思うもぐもぐ


皆さんも明日盛り上がるために備えて早く寝るんだよーん!(笑)



昨日もコメントいいね!ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

今日も全部読ませていただきましたよー!

お祭りの感想も明日楽しみだよーっていうコメントでも奏くんカッコいい!でもなんでも待ってますねウインク(笑)


では


また明日!!!


굿나잇!!


僕のお目目はなぜこんなにもつり目なのか。

何ヶ月かに数回タレ目だったらどんな顔やろと思って想像するけど似合わん。

祭nine.
野々田奏