あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





さっあ!



今日も1日お疲れ様でしたー!!!!


もちろん!



今日は昨日の余韻でヒタヒタです。(笑)



昨日も昨日で発した韓国語は

꿈만 같아~

ほぼこれ。(笑)

夢みたい〜

って(笑)



いや緊張しすぎて
他の単語は出てこなかったの。


またいつか共演できる時があれば
もっと韓国語覚えときたいなっ…






そんな余韻ひたひたな今日は
夕方から赤坂BLITZで行われる東京MX主催の「祭nine.スペシャルライブ」の手売りをボイメンショップでさせていただきましたよー!



きてくれた皆さんありがとうございました爆笑


このライブは僕ら祭nine.が結成して2周年目一発目のライブなので僕らもめちゃ気合い入ってますし、
みなさんにも一発目見届けていただきたいっ!

ぜひ!
遊びに来てくださいな〜爆笑



最近ね〜


オレンジジュースが好きなんです。(笑)



なんかダイエットして筋トレしてた時代()に
乳酸流す的な事を聞いて飲み始めたんだけど
なんか自販機行ってもすぐオレンジジュース買っちゃう。



しかも100%の!!!



しかもしかも!最近は
濃縮還元みたいなやつじゃなくて!


まる絞りみたいなオレンジジュースが売ってて!



思わず買いましたね〜〜〜



皆さんは、オレンジジュース好きですか!(笑)(笑)







さあさあさあさあさあさああさ


明日は〜!

ついに来た!!!!



おわせ港祭り!!!!!!!!



めっっっっっっちゃ楽しみにしてましたよー!!!!ウインク




パン販売のお手伝いしたり、
抽選会の司会のお手伝いしたり
ライブしたり!



たのしみいっぱーーーーい爆笑爆笑爆笑




祭nine.!祭のつくグループとしては
やはり燃えますよね〜メラメラメラメラメラメラ



絶対世界で一番アツイお祭りになると思いますので!!!


遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!


よーろぴくぅ!!!!





てことで短いけど
今日はこの辺で失礼しようかなっっ!!



皆さんはどんな1日を過ごしましたか?おねがい


1日イベントないだけでなんか本当に寂しい!(笑)


明日は思っきし盛り上がりましょうね!



よーし!昨日のコメントもたくさんありがとうございました爆笑

コメントではおめでとう!っていうコメントやったり、
昨日のブログ見て、私まで幸せになる!
って言ってくださる方が多くて!(笑)

またまた僕も嬉しくなった!(笑)




幸せの連鎖とはこのことか!!



また今日も幸せの連鎖おこるかな!(笑)
ぜひコメント待ってますねん!!!!!



でーは!


また明日!

굿나잇!!


祭nine.
野々田奏