ひるキュン!の打ち水は来週でした!!


ごめんなさい!!!



マジックは、世界共通語。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今回もコメント読むの楽しみにしてるね

アクロバット稽古で体バキバキだけど、みんなのコメントのおかげでハキハキくらいになったよ

前回のブログで同じ写真2枚載せてたみたいで…すいません


今回もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日はいつもよりちょっと多めに寝て、


宿題をしてからダンスへ



最近全然行けてないからやっと行けてよかった



今日はハウス

踊り彩りでやってから気になってたの



踊ることってホント楽しい

てか昨日たかくんをじーっと観察してたんだけど、



あの人は本物のダンサーやね


常に踊ってるし常にキレキレだし、

ずっと目はなせなかった



僕ももっと踊らなきゃ



レッツ・ダンスベイベー




その後は美容院へ




伸びるの早いなーって思ったからまたちょっと切ってきた


帽子かぶってるからよくわかんないけどまた短くなったー



夏だから頭も涼しくいかないと



クールビズヘアー




その後はじいじとお寿司食べた



隣の席の外国人の夫婦がじいじに色々聞いてきてて、


じいじ言葉もわかんないし、寿司食べるのに集中出来ないしで困ってた



僕もちゃんとヘルプしてあげて、

最終的にお茶の作り方まで伝授できたから完璧



あの夫婦は今日、日本を知った…




で、レジ待ってる時に、

めっちゃ暇そうにしてる外国人の子供がいたから、


変顔したら変顔で返してきて、



お!やるな!って思ったからマジック見せた



そしたらものすごく可愛い笑顔でびっくりして喜んでくれて、もう幸せすぎた



うほぉっ!!!って言ってた



ネタ系のマジックもやったらケラケラずっと笑っててホントに癒された



言葉が通じなくても、マジックで通じるってすごく素敵だな



これからもっとマジックでもいろんな人をびっくりさせたいし、

笑顔にさせたい



よーし、家に帰って練習だ




(´-`).。oO(本業は、何…?







あ!夏休みの課題の続きやらなきゃ!!!





トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しFUN HOUSE!! 


マジでやばいよ!是非見てね


右差し明日!ひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!暑いけどぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!

生投票のお題は「理想の恋の始まり方は?」
書店で同じ本を取るor隣に引っ越してくるor出会い頭で衝突or前世が恋人同士



右差し写真集発売決定!!
8/9(木)発売決定!¥3000

手渡し会も開催!
8/9(木)@BMショップ
18:30~

右差し祭nine.1stフォトブック!!
「祭男子」
8/17(金)発売決定!

発売記念イベントも開催決定!
8月17日(金)名古屋
8月18日(土)東京

右差し夏フェス開催中!!
東京
8/5(日)@渋谷www
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


次は東京!
日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズもぜひお揃いにしようね!



右差しイベント情報!!

祭8/4(土)「おわせ港まつり」
8:30~コラボパン販売(11時頃からお手伝い)
13:15~大抽選会、ミニライブ
14:00~「スタイルプラス」オリジナルゲーム

みんなで祭りを楽しもー!

祭8/10(金)@BM STUDIO
「祭nine.ライブ」
開場→18:30 開演→19:00
チケット料金:3000円

祭8/11(土)@長良川競技場
FC岐阜イベント出演!
18:00 キックオフ
FC岐阜 vs 京都サンガF.C.

祭8/12(日)@幕張メッセ国際展示場 ホール4
「MEN'S PANIC 2018」

NEW8/14(火)@日本テレビ汐留本社 1F大屋根広場未来のミライステージ
超☆汐留パラダイス!-2018SUMMER-
19:30~

汐パラ!!ちっちゃい頃からずっと遊びに行ってたこのイベントに出れるの超嬉しい
中継で見切れたこともあるんだ

お盆休み中だし、お仕事帰りにも間に合う時間かな
汐留に、日テレに、すっごい最強な祭パワーぶつけようぜ

祭8/19(日)@マイナビBLITZ赤坂
MX夏祭り「祭nine.スペシャルライブ」
開場→16:15 開演→17:00
料金:5400円

一般発売中!

月曜の東京での手売り販売も詳細出るまで待っててね!

男の修行DVD、Tシャツも販売!

夏フェスとはまた違ったスペシャルなライブだよ。

メジャーデビューして約1年のアニバーサリー。

進化した祭nine.を魅せます。

関東の人はもちろん、全国からたくさんの人に来てもらいたいです。

絶対後悔させないから。期待しかしないで!


みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


光飛びやばみ。



明日はちょっと久々のひるキュン!です


ぜひ半蔵門に観覧来てね


ツイートも沢山待ってます




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん