あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!!





みなさん!!


今日も1日お疲れ様でしたー!!!!




みなさんはどんな1日になりましたか?ウインク




僕は、、、、、!!!!




今日世界で一番幸せな男になった自信があります!!!!!!!!!!!




なぜかって???







さあさあさあさあ!!!!!


昨日秘密にしてたことを
早速発表したいと思う!!!!!!!!!!





先に言っておくと!
今日は朝から大阪へ!


MBSラジオさんでのレギュラー番組「めっちゃ!祭nine.」の収録だったのですが……






なんと。


僕らの番組に初の!


ゲストがっ照れ




しかも、そのゲストとは………












なんと!











ななななななんと!!!!!!!








びっくりしますよ。









なんと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!










なんとっっっっっっっっっ!!!!






僕の大好きな!!!!!!!!











あのKPOPグループ。













そう。








……
















UP10TIONさん!!!!!!!!!!!!


ラジオにはUP10TIONの中から
ジヌさん、ソニュルさん、シャオさんの3人に来ていただきましたーーーーーー!!!!!


え!?!?!




うわぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!



やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(笑)






まさかの。


まさかの!!!!!



「めっちゃ!祭nine.」初のゲストが
UP10TIONさん?!?!


豪華すぎでしょ!!!!!!!!ってね(笑)




最初話を聞いた時は
本当に夢だと思ったし、信じられなかったもん。


昔からブログでも公言してるように
大の韓国、KPOP好きの僕からしたら夢のような時間でした。





しかも!

僕ふっつ〜にHONEY10ですし、
イベントも行かせていただいてるし、



いや…
KPOPの中でも1番好きなグループをラジオのゲストに迎えることができるなんて……!!



本当に本当に幸せな時間でしたっっっ!!!





これこそ今ここで死んでもいい。って思った。(笑)

そんくらい幸せな時間を過ごせました!!




最近韓国語を猛勉強してたのも今日のため。(笑)


それが今日いかせたかどうかって聞かれると、
韓国語に関しては悔しいものもあったけど笑い泣き



とにかく。
幸せや。(笑)



話したいことはもっともっと山ほど!あるし、
UP10TIONのみなさんにも伝えたいこと山ほどまだあるけど!(笑)



まずは
8月12日OA僕の大好きなUP10TIONさんをゲストに迎えた「めっちゃ!祭nine.」聴いていただけると嬉しいですウインク





最高すぎるでしょ。。


なんていう僕の幸せそうなお顔。(笑)





そして
ラジオの後にはUP10TIONさんのライブも見学させていただきましたがっっっ!

たんのしかった。


かっこいいなぁやっぱり。(笑)


ちなみに
ジヌさんと、ソニュルさんからそれぞれあだ名を付けていただいた。


ジヌさんからは
「かっちゃん」

ソニュルさんからは
「かにゃで」

と(笑)

本当にみなさん優しいんですよ!(笑)

ラジオ中は
シャオさんツボ浅くてめちゃめちゃ笑ってて可愛かったし、
ファニさんは僕のスキンが綺麗だって褒めてくださったり!(笑)
ウェイさんも裏でめちゃめちゃ日本語で話しかけてくださったし!
ギュジンさんも、コギョルさんも、クンさんも、
ウシンさんも、ビトさんもニコニコめっちゃお話ししてくださって(笑)

みんなカッコいいし、
みんな優しかった!本当に!(笑)

そしてウシンさん顔ちっちゃい!(笑)





幸せだ。

全員紳士で優しくてかっこよくて僕もこんな人たちのように輝きたいなと。

憧れです。爆笑




今でも実際夢だと思ってるよ。(笑)


これからまた皆さんとご一緒できるように!
頑張っていきたいと思います照れ

ど緊張してる僕も久々だと思うし、
スペシャルな回になったと思います!
8月12日23:30〜MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」聴いてくださいね!





さあ!





その後は
名古屋に戻ってボイメンワールドっニコニコ


余韻も残ってたからだいぶテンション高かったと思うけどどうでしたか?(笑)(笑)




やっぱボイワも楽しい!!!!!


めっちゃ叫んじゃうよねボイワって(笑)



みなさんは楽しんでいただけたかな〜????






今日は、幸せ×楽しいが溢れすぎて涙出てきた。。



次のボイワは来月だけど、、、、



また楽しみにしててね!!!!


その間に夏フェスやったり、赤坂BLITZやったり
いろいろとイベントありますのでそちらも遊びに来てくださいねんウインクウインクウインク






てことで。
今日はこの辺で失礼しよかな!!!!




今日のブログはUP10TION愛が溢れてるかな。(笑)


いや〜幸せでした。



また明日からもみんなにとっても幸せな1日1日が始まるといいなぁと思うし、
僕らがまたその幸せの根源であれば嬉しいなぁと思います!!!


男からも憧れるような男になりたいな。



てことで!!!


今日は長くなってしまったかもしれないが。


読んでくれてありがとうね照れ



明日は、18:30からボイメンショップで
赤坂BLITZで行われる東京MX主催 祭nine.スペシャルライブのチケットの手売りもさせていただきますニコニコ

まだゲットしてないよって方、
迷ってる方是非是非!!

きていただけると嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


さあ!

昨日のブログへのコメントいいね!も全部見させていただきました〜!!!!!!

いつもありがとう!!!!


今日もぜひ!
見たよっていう痕跡を(笑)残してってくださると嬉しいですウインク

それではまた明日!


会いましょう!!!!



まーたあした!


굿나잇!!


爆笑爆笑爆笑

祭nine.
野々田奏