こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{A1FAC150-8F32-4FB9-897C-5C4ACCE85B6D}

今日はスマイルデーなごや2018に
出演させていただきました

その後は稽古もして
明日は筋肉痛確定です


暑い中のライブでしたが、
皆さんは大丈夫でしたか?

あとステージを見る目が眩しいのか、
笑ってるのか、ガン飛ばされてるのか
分からなかったけど
楽しんでもらえたのかな!?



ブースもちょっとだけ見学させてもらって
相談の機関の存在を知れたり、
笑顔には利点だらけだと知ったり
学ぶことも多かったです

悩みは知り合いにはなかなか
打ち明けづらいけれど、
第三者に匿名でなら
打ち明けられたりしますもんねっ

もちろん掲示板や知恵袋でも良いですが、
電話のお悩み相談なら
より親身に聞いてもらえると思います。








悩みの種類は千差万別。
時間や気分では解決してくれないもの、
精神論では乗り越えられないものもあります

向き合わなければならないこと、
人の手を借りた方がいいこと
人を頼ることもまた勇気だと思いますよ!!



「自分の問題だから…」と抱え込まずに
僕に解決することはできなくても、
一緒に悩むくらいのことはさせてください!


僕らも笑顔溢れる街づくりの手助けとして
相談機関の認知度を上げる、
僕も相談に乗ってあげる等
少しでも貢献できたらいいなと思います





あと自分なりのリフレッシュ方法を
見つけることも良いと思います(σ≧∀≦)σ

{A9129694-7FB1-4C6F-88A3-E5994B4201E2}

ちなみに
今の僕のリフレッシュ方法は"映画"


今朝も見てきました!!
M!LKの佐野くんが主演の「青夏」

青春ってこういうの!!
僕も中学生の時はこんな高校生活を
想像してたんですよ

高校生にとっての遠距離って
リアルな問題ですよね。。

遠距離までとはいかなくても
他校の人と…って経験がある人は
いるんじゃないかな?





夏休みって恋愛物だと
会えなくて疎遠になってしまったり、
勉強合宿か花火大会くらいしか
描かれないけど
夏の楽しみ方ってこんなあったんだ!!


景色がめっちゃ良くって、
伊勢志摩行きたくなりました

「映画MANIA」でもこれ言ってたから
一緒に連れてってもらえんかなぁ〜


キャッチコピーが
「この恋、期間限定(いまだけ)。」
だったので、
夏休み後がどうなるのかワクワクしながら
楽しめました


王道っていいなぁ〜



{887C92EA-EFB9-4F71-A08F-9B11142571F3}

1人だったのでさすがに写真撮れなかった。

#マジ青夏






僕らの青夏はライブですけどね
部活みたいに熱中して汗かく青夏だって
あっていいはず!!!!



夏フェス
そして
マイナビBLITZ赤坂


夏フェスではいつもとは違う僕らが、
赤坂ではキャパ的にも
大盛り上がりできるまさに"祭"が
見れると思います!!

夏フェスは完売ありがとうございます


赤坂はまだチケットあります!
この夏1番楽しい思い出にすべく
是非、興味を持ってくれた方
全員に来て欲しい

祭と僕らのライブは大人数で騒ぐのが
1番楽しいですから
お友達や知り合いにも声をかけてくださると
嬉しいです!!


赤坂も夏フェスに続いて
最高の日にしましょう!!!






〜お知らせ〜


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
が発売されます!!

撮影の様子はこちら↓




dTVチャンネルで
祭nine.総出演のホラードラマ
「FUN HOUSE」が配信中!!

番組の公式Instagram、Twitterも
みてください!




祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう

8月11日
FC岐阜vs京都サンガF.C.
応援に駆けつけます!




CUCURUさんに掲載中!
神田陸人のパンケーキ巡り

第1弾
第2弾
第3弾


次はどこに行こっかな〜







nine.夏フェス開催中!

「日本一縁起がいい夏フェス 2018 

nine.のご利益!ご利益!」

 

85日(日) 

渋谷www(東京)

813日(月) 

Music Club JANUS(大阪)

824日(金) 

FUKUOKA BEAT STATION(福岡)





MEN’S PANIC 2018

日程:2018811(土・祝)812()

会場:幕張メッセ国際展示場 ホール4(千葉県美浜区中瀬 2-1)

一般前売 8000(税込)

一般 2days 通し券 15,000(税込)




819日(日)

MX夏祭り「祭nine. スペシャルライブ」

場所:マイナビBLITZ赤坂

開場:16:15

開演:17:00

料金:5400円(別途ドリンク代500円必要)




8月20日(月)

「祭nine. めちゃプラ祭りVol.5

大阪・MBSちゃやまちプラザステージ

開演18:30




825日(土)

神戸コレクション

場所:ワールド記念ホール

オープニングアクトとして出演!!



826日(日)

「平城京天平祭 FM OH! Fantastic LIVE

17:0019:00

【会場】平城京天平祭 朱雀門ステージ

【出演】BENI、井上苑子、祭nine.

MC】 赤松悠実(FM OH! DJ




916日(日)

In memory of EXPO'70 万博へGO

with MBS 2018

場所:万博記念公園 下の広場(大阪府吹田市)

観覧料金:無料(ただし自然文化園入園料として 大人250円、小中学生70円が必要)


出演のメンツがとにかく凄い!!


出演(予定): 

私立恵比寿中学、TKO、大久保佳代子(オアシズ)、蒼井翔太、クロちゃん(安田大サーカス)、久松郁実、鈴木拓(ドランクドラゴン)、大川藍、祭nine. ほか

 

nine.出演予定

11:0012:50(生放送)

13:1015:00(公開録音)「アッパレ オレたち ゴチャ祭」

15:30~ (公開録音)「めっちゃ!ヒットスタジオ祭」



僕らも全力で盛り上げますよ!!



祭nine.神田陸人