晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




あんにょーん



白シャツにハマってるイムニダ。

何着もあるイムニダ。

清潔イムニダよ。






かなでぃーが普段の会話で
ちょこちょこ韓国語使ってくるのを
誰か止めて。。。


『なんて言ってるの??照れ


『☆〆+:3*5・+7÷』


『なんて??キョロキョロ


『¥:=4〆<・×5:々5』


『(._.)モウイイ』


かなでぃー
韓国語勉強中。韓国




さあ!
色々と書きたいことが沢山!びっくり

まず!


昨日のブログも
おねむねむねむで
文の構成もめちゃくちゃなブログだったニヒヒ



コメントありがとう照れ
一つ一つのコメントが嬉しかったよグッ







さあ!!



名古屋は、大須にある
【BM SHOP&CAFE】

が三周年を迎えました!!
本当にありがとうございます!チュー



なんと!
その三周年のPRキャラクターに
僕が就任いたしました!おねがい


精一杯
SHOP&CAFE盛り上げていけたらいいなぁ〜ラブ

ポスターも飾ってあるから
是非とも足をたっっくさん運んでねウインク






そして!
d TVチャンネルで独占配信中の
【FUN HOUSE】

毎話事に
メイキングもついてるから
本編で震え上がった後は、
メイキングで心落ち着かせてねおねがい


【FUN HOUSE】イベントも楽しみだなぁ〜ニヤリ
沢山驚かすからチュー


そして!
FUN HOUSEで流れてる曲もいいでしょ〜照れ


振り付けも怖い&カッコいい感じだから
お楽しみに爆笑





昨日は、
東海ラジオ 
【祭nine.の祭の祭り!】

収録に行って来たあああ照れ



そこで!
キュンキュンさせちゃうぞ祭り!


という
僕の苦手な戦場で

戦って来たよ、、、宇宙人くん



これだけは、
言いたい!


でらはずい、、、チーン




本当は、
みんなに聴いて欲しくないレベルなんだけど...w



今回、
一位になったら
リスナーのみんなから1人選び!

その人と
《生電話》があるということなので




『はい。キュン死』
とか
『何青の人最高すぎね?』
とか!とか!
『なんかとりあえず電話したいわ』
だったり!


僕に投票することだったらなんでもお待ちしてますニヤリ

東海ラジオ
【祭nine.の祭の祭り!】係まで
メッセージ待ってるよんウインク




最近は、
ありがたい事に沢山のラジオをやらさせてもらい
いろんな刺激があって凄く
夢が膨らむ!


リスナーのみんなからのお便りを読むのだって楽しいし!



無限にたわいも無い事を喋っていたい人間だから




とりあえず!
東海ラジオ是非聴いてね!チュー






さあ!!

やっと今日のお話!!




スマイルデーなごや!
来てくれた祭っ子のみんなありがとう照れ



暑かったよね??

なんなんあの暑さ、、、



みんななんか
もっと暑かったよね、、

しっかりと声届いてたよ!チュー


足を止めて
色んな所で
僕らのステージを観てくれる人がいるのは、

みんながいるからだと思うし

今回が初じゃなく
また呼んでもらえたのも
みんなのおかげ!



今日は、
心の底から
スマイルデーでした!!


悩みがあったら
1人で抱え込まず

特典会の時だと
時間がないかもだけど

コメントとか
気軽に書いてくれればいいし!


悔しくもそのコメントに応えることは、出来ないけど
誰かに話して楽になるの事もあると思うから!

色んな事話して!



学校で
『チャイルドライン』のカードもらうよね照れ

なかなか電話するのに勇気がいるかもだけど
1人で悩まず

周りに相談してね!ニコニコ





この世界中の人が笑顔でいっぱいになりますようにチュー





毎回楽しみにしている
スマイルデーなごや!


今日も暑い中ありがとうございました!!
熱中症に気をつけて!ニヤリ

水分しっかりとってね!グラサン



イベントが終わった後は、
アクロバット稽古!




毎回うまくいかないことが
続くとイヤな気持ちになるけど

壁が沢山あるほうが楽しいよね!



がんばりゅ恐竜くん





そういえば
昨日か、一昨日に
アイスを夕方までで4個食べてて

やばいやばい。


食べすぎた!
って思った夜に
気づいたら

二個食べてた。



その日は、6個もアイスをたべてた。。。。




アイスLOVE,







明日は、
ボイメンワールド!

キタキタコレコレ



お楽しみ写真から
ゲームコーナー
LIVEとすっごい楽しみ!!



待ってるねん






ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭