こーーんばんわ!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
ポストより赤い
寺坂頼我です٩(ˊᗜˋ*)و



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



ドモー


いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に、ありがとうございますっ




今日も、
熱く楽しい1日を過ごしてました!





そして、



本日!!!




いよいよ!




ホラードラマ
FUNHOUSE




スタートします!!



第1話独占先行配信だーーー!




もう、ワックワクしてます«٩(*´꒳`*)۶»





ようやくみなさんに
見てもらえるんだという嬉しさで
胸がいっぱい!!!

幸せたんまり!





井口監督にお話して頂いたのですが
このドラマ「FUN HOUSE」は、

1977年に公開された「ハウス」という
当時では凄い画期的なホラー映画に
影響を受けて、

その作品をオマージュした内容に
なっているという事を聞きました。



その映画、僕は知らなかったんだけど、


ドラマの話を家族にしたらお父さんが
「昔、親に連れてかれた怖い映画みたいな話やなぁ」って言ったんです。


それもよくよく聞いたら
同じ「ハウス」っていう映画で!!


幼い頃に見たから、
ずっと記憶に残って引きずってるって言ってたから相当な恐怖だったみたい(笑)



それから色々調べてみたりして、

そんな作品に関わってるってことに
何かの縁を感じてます


だからこそ、

もう一度あの恐怖を多くの方々に
感じてもらえる様に作品に
取り組ませて頂きました!(笑)


作品中は高校のダンス部「ライガ」
を演じています(๑•̀ㅂ•́)و✧

回が進むにつれて、
ちょっぴり変な子「ライガ」が
どうなってるかいくのか…

注目してみてくださいね!!



よろしくお願いします!


ホラーっぽい?(笑)







さぁ明日は、


BMtheaterで
祭の夏ライブ
です!!


祭、楽しみだ〜!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
すんごく楽しい1日にしましょうね!!

あの曲を歌います!(*´˘`*)♡


皆さん、
遊びに来てくれるかなぁ〜???
待ってますよー!!!





よし


1日お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
明日もがんがんがん!がんばらいが!









BLITZ!
とんでもなく熱く!
祭をぶち興します。


ぜひお友達や家族を誘って
遊びにきてくださいね!!!



チケットはこちらからお願いします!

Lコード:72378
24時間予約(L必要):0570-084-004
WEB/モバイル(ローチケ.com)
ローソン/ミニストップLoppi




ーーーーーーーーーーーーー


CBCラジオ 祭nine.です!
東海ラジオ 祭の祭り
@FM てっぺんラジオ
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.


どの番組もメッセージ、
じゃんじゃん待ってますからねー!!
よろしくお願いします!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


いい夢見れますように
おやすみなさい







昨日、

バリ島の東隣ロンボク島にて
大きな地震が起きました。

M6.4。

大変な被害があったということで、
僕達も心痛めています

美しい景色とあたたかい優しい人が
沢山いる僕も大好きなインドネシア。


亡くなった方へのご冥福をお祈りすると
共に1日も早い復興を願っています。




 ☆らいが☆