あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!






みなさん〜笑い泣き



CBCラジオ夏祭り楽しみにしててくれたみなさん〜笑い泣き


本当にごめんなさい〜


台風の影響で今日のCBCラジオ夏祭りが中止になってしまいました…



めっっっっっっっちゃ楽しみにしとったんに!!!



くぅぅぅぅぅぅ!!!



だから台風は嫌いだ!!!!!


しかも、
若干晴れてるやんん!!!!!!!!!!って悔し!ってなったけど


まぁみんなの安全を思うと仕方がない。




幸い明日もCBCラジオ夏祭りはあるから、
明日2日分のライブの熱量で盛り上がればいいでしょ照れ


天気予報は残念ながら雨が続いてるけど、
台風はいなくなるのかな〜??


安全には気をつけて明日遊びに来ていただけたらなと思っとりますウインク





さぁ今日は雨で中止になっちゃったから
急遽韓国語の先生に電話して今日もお勉強カリカリしてきた。(笑)


勉強ってこんな楽しかった???(笑)


この感覚が高校時代も身についてたら
もっと賢かったやろーなー(笑)


ただ今習ってるところは
少し難しい……分かれば楽しいが、、、、



台風やし速攻お家に帰りました。


いや〜

やっぱ今日ライブしたかった。笑い泣き



明日楽しみにしてます!!!!




そしてー

メーテレさんのオリジナルホラードラマ「FUN HOUSE」

dTV独占配信まであと2日!!!


是非是非是非是非!


みてくださいなーー!

それに伴い
8月27日からはホラーライブとかもやったり!

どんどん盛り上げていくぞー!


よろしくお願いします照れ




8月17日
東京ニュース通信社さんから発売される一周年をギュッと詰め込んだ
祭nine.1stフォトブック「祭男子」も発売が近づいてきました!!!



こんな感じで爆笑

自分で言うのもあれやけど可愛くて!かっこよくて!セクシーで!(笑)

いろんな僕らが詰まってると思いますよー!よろしくお願いします^ ^


ってことで!



今日はこの辺で失礼する!!!!

明日は
「CBCラジオ夏祭り2018」!

僕らは14:10から!


そして「幸田町 彦左まつり」!!


20:05からステージです!!!!



祭づくしだ!!!!!


楽しみですニコニコニコニコニコニコ



東海テレビさんの、
「スタイルプラス」にも出演しますよ^ ^


そして
夜は23:30からMBSラジオさんで、「めっちゃ!祭nine.」

25:30からは東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」


1日祭nine.を楽しめますぜウインクウインクウインク


わーーーーーー!たのしみー!!!!!!!



それでは!!

今日の朝もコメントいいね!ありがとう!!

今日こそは寝落ちせんかった!
いつもごめんねー、、、

ぜひコメントいいね!残してってくださいな!


また明日!


굿나잇!!


祭nine.
野々田奏