【追記】


今日のイベント中止になっちゃってごめんなさい


台風ホント嫌い…



でも、みんなが安全でいれることが1番だから、


気を付けて過ごしてね。



遠くから来てくれる方も大変になっちゃっただろうし、

みんな予定狂ったりしちゃったよね



明日は開催できると信じて!

パワー貯めとこうね




僕はといくんチャンネル編集してきm…






寝起きがすごく悪い!!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

昨日ブログあげられなくてごめんね
コメントはずっと何回も読んでたよ


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


昨日は朝から東京でお仕事だったよ



祭-ON!の撮影をしてきました




祭nine.の仲の良さがひしひしと伝わってくると思うよ

まぁ仲の良さだけじゃないけどなっっっっ




その後もお仕事をして…




らいがとたかくんとご飯食べた


たかくんに奢ってもらっちゃった


ほんとーーーにありがとーーーーーー



ネギトロまぜそば


満場一致で美味しいでました




初めて食べる味で、感動しました





今日は、朝から三者面談だったの


まぁ、良くも悪くもだよねぇ



課題も無事終了!



お昼はよっぴーとお蕎麦を食べました


茶そばがそのままでもすごく美味しかった


天麩羅も最高だーい







僕、いろんな人に支えてもらって、

いろんなことを頑張れてる。



ちゃんと恩返ししなきゃ。




だからもっと頑張らなきゃ!





こーゆー時に聞きたくなるよね…




Power Of Dream。






トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しあと3日!FUN HOUSE!!

ホラーに挑戦!是非見てね


右差しひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!ぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!


右差し夏フェス開催中!!
東京
8/5(日)@渋谷www
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズもぜひ!



右差しイベント情報!!


祭明日から!7/28(土)・29(日)@久屋大通公園
「CBCラジオ夏まつり2018」
 
28(土)光の広場 14:00~ 
29(日)エディオン久屋広場 14:10~


祭日時変更!7/29(日)@幸田駅北駐車場
「幸田町 彦左まつり」
ステージ 20:05


祭8/19(日)@マイナビBLITZ赤坂
MX夏祭り「祭nine.スペシャルライブ」
開場→16:15 開演→17:00
料金:5400円

一般発売中!


みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー!!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


明日から台風?みたいだからほんとみんな気をつけて過ごそうね



跳ね返しちゃうくらいの熱さで盛り上がろう





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




携帯残り2%!


やばみ!




横山統威恐竜くん