昨日書きました!!!




みなさん、




こんばんはぁ〜音符ブルー音符






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲラ



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい





今日は祭-ONの撮影でした
久しぶりの撮影



いつものスタッフさんとお会いすることが出来て
テンションもあがるあがる!!!( -`ω-)✧



良い雰囲気での撮影で、
内容はまだ言えませんが、
いやぁ〜、楽しかったなぁ〜«٩(*´꒳`*)۶»


元気の量が凄かったもんほんとに!
元気玉つくれますわ!(なに)



 

ぜひ毎朝、僕達からパワーを届けるので、
祭nine.の祭-ON!

ぜひ見てくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






そして、近づいてきていますねぇ〜、



ホラードラマ
「FUNHOUSE」のスタートが



独占先行配信まで今日を含めて、
あと四日。。


いや〜、楽しみすぎますねぇ〜



当然ながら物語は全て知っておりますが、

それがどんな風にスマホで映像に映るのか、
あの怖い部分はどうなってるのか、
それがとっても気になる!!


僕も皆さんと同じように待ち遠しく思ってます。




布団の中を潜って見ようかなぁ〜
電気消してみたいなぁ〜、


↑怖いの得意じゃないのにあえて怖くしたがるやつ。


ホラーって怖いけど見たくなる不思議な力が
あるよね



いつでも携帯で見れるっていうのが
最高ですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなに見てほしいな♪


楽しいシーンは楽しいし、
怖いところは怖いし、

きっとどんな方でも、
楽しんでいただけるんじゃないかと思うので!



多分、おともだちと見ても楽しいよね٩(ˊᗜˋ*)و



メンバーと見たら面白そうだなぁ〜!
たかくんとかとーいは
ずっーーーとギャー!って言ってそうだし、(笑)
みんなでうわー!っていったりして(笑)




僕はちょっぴり変な子「ライガ」を演じてます。




お楽しみに〜♪







よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク


どんな一日になりましたか?
何か楽しいこと、幸せなことありましたか!

ぜひっ教えてくださいね〜おねがい




明日も頑張りましょう音符
えい!えい!おぉーー!


夏フェス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


名古屋公演 ダイヤモンドホール

東京公演 渋谷www
大阪公演 Club JANUS
福岡公演 



この祭りもとんでもなく熱くなります!





上映をお楽しみに



ホラードラマ
あと四日!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



東海テレビ「スタイルプラス」

に祭nine.が出演します!

729日(日)12:0013:45 放送


ぜひ、チェックしてください(*´˘`*)♡

 




CBC夏祭りも楽しみだ!!!





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク




さて、良い夢見れますように
おやすみなさい
寝れるかなぁー。



って寝てみたら、
すんごい方向に手を伸ばしながら寝てて
自分でもあれはびっくりした(笑)


ホラードラマもあと3日!
また1日近づきました♪



今日も頑張れそうだ!
えい!えい!おぉー!!!


皆さん元気に、
いってらっしゃ〜い!!


  ☆らいが☆