晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




ぶどう味おねがい




昨日のブログも
みんなコメントありがとう!!照れ

しっかりと読ませてもらいましたあああ、



みんなからのイベントの感想凄く嬉しかったチュー
イヤホンのゴムなくなるよね、、、



でも僕の見つかりました!照れ




良かった〜!!
もう離さないよおおおおおねがい


 



さあ!
今日は、ハンキュウBONフェス
参加してきましたあああああ!!



楽しすぎたあああああ!!チュー



『KAWAII MONSTER CAFE』をプロデュースした増田セバスチャンさんが
手がけたかわいいが詰まったフェスで




やぐらから屋台のフードまで可愛かった、、、
記念すべき第一回目に僕ら祭nine.を呼んでいただき


本当に嬉しかったあああ!照れ



BON踊り
『UMEDA DE BON』
『BONフェス音頭』

この二つを踊り
夏感が一気に上がったよね照れ




2人で踊るパートがあるんだけど
僕の両端は、女性の方で






そのパートになった瞬間、、、、




なぜか
両端二人とも僕の方に向いたから



うわ!!??
これは、どっちと僕は踊ればいいんだ!?

って






あわあわしてたんだけど
気づいたら3人でそのフリをやってたよねニコ

おそるべし。
夏祭り。





他の盆踊りに比べて
かなりレベルが高かったはずなのに
みんなノリノリで踊ってたから


さすがだな〜って思ったよね照れ



LIVEも
凄く凄く楽しかった!グラサン

みんなの声も沢山聞こえてたし!



何より足を止めてくださる方も一緒に振りをやってくれて

なんか、、、
関西あったかいなあってお願い


最高だああああああああ!!ゲラゲラ




TEMPURA KIDZさん
だいぶ昔にお会いした事があって

P→★さんが
小さかったのに大きくなってる!!!

って思ったよね。
↑10cm以上伸びた僕が言えない。



またお会いできて嬉しかった!おねがい
またどこかでお会い出来たらいいなぁ〜!!



大川 藍さんも
凄く素敵な方でした!



MCを務めてくださった
平野聡さんに田中綾香さん

ありがとうございました!


平野さんとは、
@エフエムさんで

何度かお会いした事があり
緊張していた分

なんか、リラックスできましたニヤリ



沢山、僕らの事をいじってくださり
ありがとうございましたキョロキョロ






屋台のフード食べたかったなぁ〜。。
美味しそうだった、、、



また二回目があったら
次こそは、食べよっと、、、



今日来てくれた方
本当にありがとうございました!!

ペンライトもフリフリしてくれてたし
浴衣も着てくれてる人いて

最高に似合ってたよ照れ




今日も一日
あっという間だったなぁ〜。


毎日毎日新しい自分でいれるよう。
明日からも頑張るぞおおおおおお!



迫ってきた
夏フェスついに、明後日だぁぁぁ!!

名古屋からのスタート
僕の地元からスタート出来る事が幸せです。


頑張るっきゃない。恐竜くん








今日は、
MBSラジオで
【めっちゃ!祭nine.】放送日です!!

みんな聴いてね!!!ラブ







ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭