あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



この写真も使ったっけ?(笑)



今日もお疲れ様でした^^

さーーーーあ!




本日は、


「祭nine. はっぴ会FCイベント Vol.1」

でした!


ファンクラブ限定イベントって事で
特別な企画やら衣装やら色々やりましたよ^^



来てくれた皆さんはどうでしたか????



中野の時の太鼓衣装きたり浴衣きたり!



変顔全力でやったり(笑)(笑)


なかなかそーゆー機会もないのでめっちゃ楽しかったニコニコニコニコニコニコ




また2回3回とやるかもしれないから!


まだハッピ会入ってない方は是非入っていただけると嬉しいな!ニコニコ









さあ


あーしーたーは!


「阪急うめだ本店 ハンキュウBONフェス 」だ!!!!!!!



Osaka!!!!だぜ!!!



最近は大阪とかも、たくさん行けるから嬉しすですニヤリニヤリニヤリ






是非是非遊びにきてくださいなー!!!!!!





夏フェスも近づいてきたし、
イベント沢山あって幸せ^^

 全力で一つ一つ楽しみますよ〜




てことで今日もものすごく幸せな1日でした!!



うぅ


短めで申し訳ないが、、、





今日はこの辺で失礼する…



もう23:00越しちゃったし、
よいこは寝る時間やからね、、、


では


昨日もコメントいいね!
ありがとうございました、!!!!

コメントもいつもありがとうねウインク


全部読ませていただいたよ!!!!


また今日も待ってますねん!!



ようし!



また明日!
굿나잇!!


今日のブログ短いなぁ!!(笑)

祭nine.
野々田奏