みなさん、


こんばんは




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»



うぅー!




わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






今日は、


「祭nine. はっぴ会FCイベント Vol.1」


でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡





来てくださった祭りっ子のみんな、
ありがとうございましたぁ〜ビックリマーク




色々な特別な事を、
お送りしていきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




ヒヤヒヤした部分も何度かありましたが、
それも醍醐味ということで、OK!!!
楽しかったなぁ〜おねがい




今回、残念ながら来れなかった方も、
これから先もFCイベントは行うと思うので、
その時はぜひきてください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ




まだまだ楽しく、
日々の思い出がより濃くなるように
このはっぴ会のイベントを
盛り上げていきたいし、



僕達のFCに入って良かったって
思ってもらえるような事を、
どんどん増やしていけたら良いなビックリマーク




そういう事が実現するように、
僕達メンバーも活動を頑張っていきたいなと
気合いが更に入りました!



まだ入ってないよ〜という方も、
これからぜひ加入してくださいおねがいアップ


  





そしてびっくりするぐらい叶えたい夢みてて、
目標が山ほどあります!!!




それらを再確認する機会にもなりました。
言ったことは絶対に!


有言実行しなきゃです。







その後は、
「夏フェス」
の稽古をしました照れ





もう、すごくすごく楽しみアップアップアップ



僕達で生み出す夏が、
いよいよ始まるんですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




一体どんなLIVEになるのか、
予想を超える1日になるのだろうか???


したいな!!!


いや、するぞ!!!!





そんな事を考えながら稽古してます♪





ずーーーっと楽しみに待っててくれてる人、
きっと無理にでも、
予定を合わせてくれて来てくれる人、
この1回に懸けて来てくれる人、
毎年の夏を僕らと過ごす事を
ルーティーンとしてくれる人がいて、
お仕事帰り、学校帰り、勉強終わり、
家事の合間など、、、




いろんな人の様々な夏の瞬間が
積み重なって、

この夏フェスも行えるんだ!って思うと
最高だなぁー!って思います



熱いぞ!!!!





名古屋から始まる夏フェス、
一発目から完全燃焼していけたら最高!




セーブしながらやるなんて、
一切ないですから!!





皆さん、ついてきてくれるかな?


同じ夏は2度来ないですから!!!





お互いに今から、ワックワクして、
待ちましょうね音譜




ペンライトや、気合い、祭り魂の他に、
持ち物が追加されるのですが、
タオルも必須なので、
よろしくお願いしますチュー



夏フェスまで
あと三日!



明日は、


阪急うめだ本店 
ハンキュウBONフェス


に出演します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

BON踊り開催中!
関西いくぞー!!!

美味しい食べ物も食べれるかなぁ〜??
えへへ照れ


皆さんぜひ、遊びに来てください‎|•'-'•)و✧




まだまだ楽しい日々が続きます!
毎日を超えるぞウインク


今日も1日、お疲れ様で!し!た!!
明日もがんばらいがなのです♪



小澤廉くんとのダブル主演映画
BD~明智探偵事務所~


ぜひお楽しみに☆♪♪









この夏を涼しくするホラードラマ
楽しくもあり、怖い!ホラーになってます♪♪♪



赤坂BLITZ LIVE!
特別なこともやると思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
だからぜひ来て欲しいな♪


待ってますよ!!!


僕達の1st photo book
☆祭男子☆

一言! 最強の1冊です!お願いします!


僕達のアプリ!
恋祭ってますか!?(o^^o)






よし«٩(*´꒳`*)۶»

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっビックリマーク


いい夢みれますようにニコニコ
おやすみなさいチュー




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし  ☆らいが☆