こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{E7119C07-2156-4BDD-A24C-084C1C79929A}

今日は初めてのはっぴ会FCイベント



チャレンジ企画や
皆さんからのリクエストに答えるコーナー
色んなことやりましたね

衣装も中野サンプラザの時の衣装や
浴衣など色々レアなイベントでした!!


僕らのユニフォームである
学ランを着ないってなんか変な気分です



僕らに合わせて浴衣着てくれたり、
自分の予定を押してきてくれて
本当にありがとうございます!!

感謝やこの特別な想いが伝わったかな?



はっぴ会のメンバーがもっと増えて
今日もやりたい事言いましたけど、
このFCイベントをさらに特別なものに
していきたいと思っているので、
是非、はっぴ会に入会して欲しいですね



{2411ADD1-D019-466A-B586-A8DBFCFE115D}

特別感出そうと
とあるCMの先生っぽい髪型を
目指してセットしてました

甘田(かんだ)先生と呼んで欲しいですね〜





それにしても、いつにも増して
写真がブレてて使えるのが2枚しかなかった
(2枚目も少しブレてますけどね)


誰か、綺麗に撮る方法教えてください…






帰りはうらぽんと映画見る予定が、
あいにくの満席で叶わぬ夢となりました…

でも、絶対見てやろう!
と常々思ってる作品なので、
近々行くと思います






明日は
「阪急うめだ本店 ハンキュウBONフェス」
に出演させていただきます

 

7月22日(日)

場所 阪急うめだ本店

ライブは17:35〜
16:15〜のオープニングにも出演します!

HPに盆踊りの振り動画があるので
是非覚えて一緒に踊りましょうね





〜お知らせ〜


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
が発売されます!!

撮影の様子はこちら↓




7月30日からdTVチャンネルで
祭nine.総出演のホラードラマ
「FUN HOUSE」がスタート!!

番組の公式Instagramも始まりました!!

是非見てください!!




祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう




CUCURUさんに掲載中!
神田陸人のパンケーキ巡り

第1弾
第2弾
第3弾


次はどこに行こっかな〜





728日(土)

「幸田町 彦左まつり」

会場 幸田駅北駐車場

ステージ 18:50



731日(火)

「祭の夏ライブ」

場所:BM THEATER

開場:17:45

開演:18:45

料金:4000円(別途ドリンク代500円必要)


 


nine.夏フェス開催決定!

「日本一縁起がいい夏フェス 2018 

nine.のご利益!ご利益!」

 

724日(火) 

名古屋ダイアモンドホール(名古屋)

85日(日) 

渋谷www(東京)

813日(月) 

Music Club JANUS(大阪)

824日(金) 

FUKUOKA BEAT STATION(福岡)


皆さんのおかげでありがたいことに

全公演完売となりました!!

あとは当日を盛り上がるのみ


僕らも稽古に励むので

楽しみにして遊びに来てください!!





MEN’S PANIC 2018

日程:2018811(土・祝)812()

会場:幕張メッセ国際展示場 ホール4(千葉県美浜区中瀬 2-1)

一般前売 8000(税込)

一般 2days 通し券 15,000(税込)



8月20日(月)

「祭nine. めちゃプラ祭りVol.5

大阪・MBSちゃやまちプラザステージ

開演18:30




825日(土)

神戸コレクション

場所:ワールド記念ホール



祭nine.神田陸人