안녕!
마츠리나인.祭
노란색バナナ
전력 소년의 노노다 카나데 입니다!!




아~~~

사진이 전혀 없어....



오늘도 수고하셨습니다~ニコニコ

오늘은 아침부터 오사카에!!!!

 
많이 많이 재미있었습니다爆笑爆笑爆笑




って

このくらいが
自分で翻訳とか何も使わずに書ける今の実力かな。(笑)(笑)


間違ってるかも知らんけど。(笑)





いつかは全文になるかもしれんけどニヤリニヤリそん時は日本語も載せるね(笑)


さぁ今からは日本語で(笑)
まーずーは

午前MBSラジオさんで放送してる「めっちゃ!祭nine.」の収録へっニヤリ


今回の回は久しぶりのとーいも加わりしっかり7人での収録だったから
より元気で盛り上がったラジオになった気がする!


お便りとかもたくさん届いててものすごく嬉しいです^^

ありがとう〜!




そして午後からは、
「めちゃプラ祭り Vol.4」!!!!!


スーパー楽しかったなっ爆笑



きてくれた皆さんありがとうございました!!



ライブはもちろん公開収録の方も楽しかった。

毎月来れるのはやはり最高ですな!!!!!



また
「めちゃプラ祭りVol.5」も決まりましたし!!!



なんと言っても新たな新情報!


発表しました!!!


なーーーんーーーーと!


僕ら祭nine.がー!!!!



8月25日に

ワールド記念ホールで開催されます、、、





「神戸コレクション」に!!

オープニングアクトとして出演させていただきます!!!!!!!!



んアァアァァァァア!!!!


やったぁぁぁぁああ!爆笑爆笑爆笑



去年もずっっっとうわーでたいなぁってメンバーで行ってたから尚更嬉しい。ニコニコ



あんな大きなイベントに出させていただけることがものすごく嬉しいし、
僕らと楽しみだし、みんなにも是非遊びにきてもらいたいな!!!!




んがぁ!楽しみだなあ!!!



とっても光栄です!



今日も一日MBSさんありがとうございました〜ウインク




明日は皆さんとお会いできるイベントはないけども!!!

明日頑張れば


明後日は「祭nine. はっぴ会FCイベント Vol.1」!


またまた新イベントだし
ファンクラブ限定ってのは初めて?なのかな?


楽しみ^^


きてくれる方は楽しみましょうねおねがい


しかももう1週間もしないうちに夏フェスも来るし!!!!

楽しみがいっぱいやと本当に頑張れる!(笑)





さささ!
みなさんは今日どんな1日になりましたか??ニコニコ


僕らは名古屋へもう戻ってますが
早くうちに帰って寝て暑さに負けない体づくり頑張りたいなと思います!(笑)



ってことで
今日はこの辺で失礼しようと思うが!


また今日も是非ともコメントいいね!残していっていただきたい!


感想とかもすごく気になるし!

コメントも待ってますし

またイベントで会えるのを楽しみにしてます!!!



では!!!



また明日も頑張りましょうね〜ニコニコ


굿나잇!!


写真ないとか言いながら、
なんやかんやで似たやつは全然ある。(笑)(笑)

祭nine.
野々田奏