あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




今日も1日お疲れ様でしたウインク


月曜だけど海の日てことで!!!



うおー!



昨日に引き続きTOKYO DAYS!!!



とりあえず


昨日の夜から今日にかけては
サマステ余韻がやーーーばかった(笑)(笑)


このイベントはまた来年も出たいな~……


去年よりも今年の方が熱さ感じたし

ってことは

もし来年出させていただけたら

今年よりも熱いライブができるかも知れんてことやろ〜


そんなん楽しみしかないやん!!!!!



毎年呼んでもらえるようになりたいし、そうなれるように頑張りますニコニコ


そして!


今日は
池袋サンシャインシティさんで、
4回公演のライブをさせていただきましたおねがい


4曲くらいしか歌わんかったけども
めちゃめちゃ汗だくになったし、みんなの熱がとにかく熱かった!!!!!!メラメラメラメラメラメラ



きてくれた皆さんありがとうございました〜!!


最近は初めまして!っていう方や、
めちゃめちゃ遠くから来てくれる方もいたり
本当に嬉しいことばかりですニコニコ



いつも来てくれるみんなも本当にありがたい!!


ライブするってのもみんながいてこそやからね!




本当に本当に幸せなTOKYO 2Daysでした。




まぁ楽しすぎて
二回公演目は走り回ってたら噴水の水で滑ってズッコケルっていうハプニングもありましたが、
僕不死身なので。

安心してくださいね、、(笑)


もし、心配かけてたらすみませんキョロキョロ


ズッコケルくらい!
そんくらい楽しかった。(笑)





やっぱりライブ好きだなーと思います。

この活動してた良かったなーとつくづく思います(笑)



また池袋サンシャインシティさんには
8月31日にまた、来れる!っていう楽しみもできたし。


7.8月も頑張れそうニコニコ


皆さんも、8月31日今のうちから予定空けといてくださいねニヤリニヤリニヤリ





さぁ昨日の話に戻ってしまいますが



ついに。


ついに!!!


ついに!!!!!!



サッカーワールドカップ2018。



王者が決定しましたね!!!


僕も昨日はテレビの前で興奮しっぱなしでした!


フランスvsクロアチア。


結果から言えば

フランス優勝!!!


おめでとうございまする!


やっぱりフランス強かったなあああ。



僕は
前回のブログでクロアチアが優勝っていう予言をしたけども…


外れてしもた。



でもね!


僕的には
クロアチアの方が攻撃も守備でも結構優ってた気がしますけどね…


フランスはやっぱり
エムバペ選手がスーパーハイパー強かった……


本当に本当に
エムバペ半端なさすぎ!!!!!!(笑)


足早すぎでしょ!!!!!!!(笑)



だって一発スルーパスボーーーーンやっただけでゴール前までいってシュートしますからあの選手は化け物だなと思いました。(笑)



クロアチアは
前線でボール奪うのも奪ってからも上手くてめちゃめちゃ興奮したけど

フランスもでーら強かった…



あーーーーーー。


終わってしまったのかあ。



今回のワールドカップもものすごく白熱したし、楽しかったし、興奮したし。

また4年後が本当に楽しみ。



四年後だったら頑張れば僕も出れるかな。(笑)(笑)



でも本当にさっかーしたくてたまらん!(笑)


はよサッカーイベントできんかなぁ。ニコニコ





さーーーーあ


明日からはまたイベントが少ない!

やだ!!!!


でも


いろいろとみんなに喜んでもらえるように、
準備していくので!


楽しみにしててもらいたいなと思います^^


夏フェスの名古屋公演ももうあと1週間に迫ってるし、

MBSさんで「祭nine.めちゃプラ祭り Vol.4」もあるし、

FC限定イベントもある。


結構あるわ^^



楽しみに頑張ります!!!!



って事で照れ



本日はこの辺にしようかな!!!!!



毎日みんなのおかげで充実してるウインク



昨日もコメントいいね!ありがとうございましたー!


コメントも生きる糧になってる!

どんなコメントでも待ってますよーウインクウインクウインク



さぁ

明日からも頑張りましょうねー!照れ



またあしたー、

굿나잇!!



祭nine.
野々田奏