あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




まず!!!!!





FIFAワールドカップ2018!


日本代表の皆さん!!
そしてサポーターのみなさん!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!



日本vsベルギーは結果からしたら負けではあったけどもものすごく熱くて感動する最高な試合を見せていただきました!


本当に白熱した素晴らしい試合だった。。


日本もここまでできるんだ!ってのが世界に広まったんやないですかね照れ


原口選手、乾選手の得点シーンは
めちゃめちゃ叫んだしめちゃめちゃ騒いだ(笑)


今回のベルギーの底力は恐るべしでしたね。

まだワールドカップは続くから引き続き観たいと思うし
また四年後がものすごく楽しみになりましたおねがい





ほんで今日は
ずっとサッカー見てたから朝から寝て昼に起きるってゆう少しダメな始まりでしたが今回はしゃーなし!(笑)


お昼からはアクロバットのレッスンに行って来ましたー!


毎回筋肉痛ヤバス!!!



よくアクロバットの練習の時に上手い人の動画を見て練習するんやけど
最近僕の中で熱いトリッキングパフォーマーがいて!

Daisukeさんって方なんですけども一度見てほしい(笑)(笑)


半端ないから(笑)


本当にDaisuke半端ないって!!ってなると思うので是非ウインク


あれくらい僕らもできたらカッケーやろーな〜



って思いながらいつも練習してます(笑)



まぁ何を言おうと練習あるのみですから!!!


がーんばろーっと\\\٩(๑`^´๑)۶////





あ、
ちなみに今日は韓国語50単語覚えましたよウインクウインクウインク


まずは1日目クリア。

3日続けるのを目標にしてるから(笑)(笑)


僕暗記結構得意だから
覚える系は好きなの!!


やらないと忘れるけど!


だからちょっとずつ復習しながらって感じでこっちも頑張ります(笑)



さあ

明日もイベントはないのか、、、


明後日のボイワを楽しみに明日も頑張るぞ!!!



あ!!!!!



ツイッターのフォロワー強化月間!(笑)


もぐもぐした人出てこないよーーーー!!笑い泣き(笑)


是非お友達とかにフォローして!って言ってくださいな(笑)

よろぴく!





ってことで

今日も少し短いが、、、

この辺でーーー!!!!


あー。

最近ね、、、
外歩いてると
やーーーーーっぱり


たまにふと思う。




DKに戻りテェェェェェ!(笑)


って(笑)



まだいける?\\\٩(๑`^´๑)۶////


では\\\٩(๑`^´๑)۶////(笑)

昨日もコメントいいね!ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

ゼーーーンブ読ませていただきました!!

本当にアリガトーー!!!


またまってます!!!



よーーーーーーし

明日も頑張るぞー、!


굿나잇!!


祭nine.
野々田奏