あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


鬼太郎状態。


髪伸びんのはや〜。




さぁ今日もお疲れ様でした〜


平日はじまりましたが皆さんは頑張れましたか?\\\٩(๑`^´๑)۶////


コメント見てると楽しすぎて、集中できなーい!ってコメントがチラホラニヤリ


嬉しいねぇ!\\\٩(๑`^´๑)۶////



皆さんからしたら迷惑な話かもしれないが
僕らからしたら、
ライブが楽しくて集中できないなんて、スーパー褒め言葉!


とぅりまかしー!


さまさま!\\\٩(๑`^´๑)۶////



バリの余韻が抜けてないようだ。(笑)



そいや


日本に戻って来た時に入国審査あるやないですか!


僕それ引っかかったのよ!!!!



機械で読み取るやつなんやけども
メガネ外しても帽子外しても前髪あげても全然ダメで!(笑)


結局係員さん呼んだんやけど、なんて言ったと思います?(笑)




「顔。大幅に変えられました?」 



ふぁ?!(笑)



大幅にてなんや!ドユコトや!

整形したとでも言いたいのか!(笑)


やっぱり海外マジックにかかってしまってたようですわ(笑)


海外行くとかっこよくなるのかも^^



あ、
海外マジックなんて関係なく日本でもかっこいいよーって言ってくれる方!


めちゃめちゃ嬉しかったです❤︎(笑)





そんな余韻に浸りながら
本日は!!!!!



告知も出ましたー!!

今週のメ~テレ「デルサタ11」(11:0011:45)の収録へ!!



僕と、タカ君がVTR出演するぜ!!!!


本日2回目!嬉しいー!^^



また今後も出たいし、リポートしたいし!


また楽しみにしてます\\\٩(๑`^´๑)۶////



たかなでー!!!




その後は、


今月は韓国語を本気で!マジで!覚えようと思いまして。


韓国語の教室へ行って来たよ〜ニコニコ


正直教室行くだけじゃ喋れんと思う…

やから

TOPIKの試験用単語帳買ってしまった。



検定受けたいぐらいやけど
僕の性格上三日坊主が多いので…笑い泣き



まずは続けることから始める!(笑)



だいたい1日50単語覚えれば1ヶ月で2級レベルまでいけるらしい!(笑)


自信はないけど!(笑)


きっと韓国語覚えればいい事ある!!!!


そう!

いい事あるもん!

頑張るー!!!!(笑)



まぁ好きな事だから
なんとか頑張れますウインク



この前久しぶりに
学校で使ってたノート引っ張り出して来て単語書いてみたけどすーごい懐かしくて(笑)

電車の中でも
単語テストのために猛勉強したなーと


それくらいの気持ちで頑張る。(笑)




やからみんなもなにが一緒に頑張ろうや〜おねがい



んね!\\\٩(๑`^´๑)۶////




さぁさぁ明日は〜〜〜


イベントない〜笑い泣き


しばらくまたない〜笑い泣き


次はボイメンワールドかな!!!!


来てくれる方は楽しみましょー!




てことで


今日はこの辺で失礼する!!!!!!!


あ!!


昨日のFIFAワールドカップ2018
スペインvsロシア!!!


激アツでしたなぁぁぁあメラメラメラメラメラメラ


ほんとは前半終わったら寝ようと思ってたけど最後まで見てたわ(笑)



まさかの。。

まさかの。。。


スペイン敗退笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うわあああああ!(笑)

くぅ、、、


今回のワールドカップは本当に面白い…



なにが起こるかわからんな!


日本も奇跡が起こるかもしれん!!


応援しよう!!!!!日本



では!!!(笑)



昨日のコメントいいね!もありがとうございました!!!!

全部読ませていただいたよー!

また今日も待ってます!!!!



寝ないけど!



굿나잇!!




祭nine.
野々田奏