スムージー系うまいね。




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうおねがい


今日もブログで繋がろーね音符






僕、英語割と強いかもしれない!



バリに来て、日本人以外の人と話す時は基本英語だったんだけど、



単語とかボキャブラリーは少なくても、




ちゃんと聞き取れるし、言ってる意味わかるし、

ちゃんと話が通じるのイエローハート




すごくないはてなマーク




奏にはなんか凄いって褒められたしキラキラ





英会話始めようかな爆笑





でも英語使えたらホント武器になるよね星




仕事面でもそうだし、

海外来たらすごい楽だろうし、




マジックでも超使えるからねひらめき電球





世界共通語ってすごいなぁ目





いろいろ話しててわかったんだけど、



普通に英語話せる人が多いんだねびっくり




バリの人も全然話せてるし、


なんでだろうアセアセ





なんで英語のテストの点数は悪いのか…





とりあえず、りくとは英語苦手ってことが改めてわかったよグッ





たかくんは英語出来るって自分で言ってるけど、


発音はいいよねニヤリ





英語かぁ…





さぁ、明日は久々にみんなに会えるねグリーンハーツ




イオンモール名古屋みなとさんで、


13時からワッショイダーショー、

18時からBM STUDIOライブだよグー




バリのお話とかもみんなに出来たらいいなぁスイカ





多少焼けてる僕達に会うの、楽しみにしててねキスマーク



僕もすっごい楽しみだから恋の矢




曲インドネシア語で歌っちゃおうかな口笛





いや、無理だ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





来れないみんなは、エレファントパワー送ってねニコ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーい恐竜くん




今回のひるキュン!の映画、

「私の頭の中の消しゴム」本当に感動した



バリ行きの飛行機で見たんだけど、

1人でグフグフ言っちゃったぐすん



思い出、一瞬一瞬を大事にしていきたいし、

自分の気持ちは躊躇わずにすぐに伝えていきたい。



今こうしてみんなと幸せでいられる状況に感謝して、

毎日過ごしていきたいな。




横山統威恐竜くん