あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





本日も引き続きバリ〜!!!


また新たに発表されました!



「男の修行inバリ」と、
僕らの写真集の発売も決定しましたねおねがい




5日間バリで撮影して来てますが
僕らもすごく楽しく撮影して皆さんにはいい作品がお届けできるのでは、、と今からワクワクですニヤリ




もうすぐバリとお別れかと思うと
少しだけ悲しいですわい…


もちろん!



日本に帰りたい!みんなに会いたい!って気持ちは1番あるけど、、、


お世話になったコーディネーターの方とか現地の方とも色々仲良くなったから少し離れるのが辛いぜ、、、、、、、、



バリは本当にいいところで、
また戻ってきたいな…笑い泣き



いつかは祭っこのみんなとも海外行ったりしてみたいですね〜ウシシ


個人的に韓国早く行きたい照れ



現地では
英語で話すことがほとんどやったんやけども
なんかよく分からんけど通じた!って言うあの快感が忘れられん…。


外国の言葉に触れるのも改めて楽しいなと思いました\\\٩(๑`^´๑)۶////




ちなみにメンバーの中で昔どこの国を担当するかって話したことがあって照れ


僕の担当は一応韓国語なので!(笑)


韓国語も早くマスターしたい!!!!!!!




とにかく海外に行って
色々な事を学びました!!!!!


まずは本当に今回決まった、
DVDと写真集を楽しみにしてていただけたらなと思いする!!!!




さーーーーあ




バリから日本に戻ることはできるのか。\\\٩(๑`^´๑)۶////


無事飛行機が日本につけばいる。(笑)(笑)


前の飛行機では
雷がゴロゴロしててすごく怖かった思い出があるから怖いんだよな〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


しかもバリで火山噴火したし\\\٩(๑`^´๑)۶////



まぁ今回「開運」をキーワードに旅を進めて来ましたので運だけは!たまっていると思うから


みんな!安心してくれ!!!
僕らは無事生還する!!!!!!



てことで、、、

次みんなに会えるのは
1日の、BM studioかな???

僕らもライブするし、
なんと!
ワッショイダーも来てくれるらしい!!!


みんな待ってるよーん!



ではでは!


また明日もがんばりましょーーーう!



昨日もコメントいいね!ありがとうございましたー!!!!!!!


全部読ませていただいてるよん!

海外でもこうやってブログでみんなと気持ちが共有できるのって最強に素晴らしいと思う!


また今日も是非是非残してってくださいねウインク



また明日!



굿나잇!!




祭nine.
野々田奏