どうもー!!!




TERASAKA RAIGAです!

(#急な英語)(#調子のった)
(#基本ヤー!しか言ってない)


はい、
寺坂頼我です照れ



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




口で頑張って空けて飲むという



雨マークばかりだったバリ!!


昨日も今日も
むちゃくちゃ晴れましたよ〜!!!照れ
日差しが気持ちいい!
草木も喜びどんちゃん騒ぎや!!(ෆ`꒳´ෆ)


祭nine.持ってますねおねがい



日本はどうかな?
なんか暑すぎてダメだ!という声を
コメントで沢山見ましたが、、、



負けちゃダメですよ〜ウシシ



Twitterでお知らせがでました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



なんと!!



キラキラキラキラDVD発売決定キラキラキラキラキラキラ



そのタイトルが、、、
☆男の修行inバリ☆



で!!!でた!!!!
 

男の修行シリーズが!
やってまいりましたガーン



前作、男の修行inグアムは、
見たことありますでしょうか?!!?



現在!それ以上のものになるように、
全員奮闘してます!

この四日間ひたすら修行をしてますが、
めちゃくちゃ楽しいですよ〜照れ
ワクワクいっぱい♪ 



バリの自然も、文化も、祭nine.7人も、
たっぷり詰まってるので、
ぜひぜひ、お楽しみに〜ルンルン音符ルンルン音符



そうだ!!



今日ね、

バリの縁起のいいところにいって、
夏フェスの運気が上がるよう!
ご利益、ご利益してきましたよ!!


きっとはっぴ〜なことが
詰まったフェスになるはず♪♪


みんな、そちらも
楽しみにしててくださいね♪




そして今日は、

ワールド杯ロシア
「日本vsポーランド」
ですね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


日本、頑張れーーー!日本


前回も凄く熱くなったし、
すげー!ってなったし、
僕も頑張るぞ!って思えました♪



今回も熱い一戦、注目ですね炎
ガンバレ!にっぽん!






告知をー♪


夏フェス!

この夏の暑さには負けません!
僕達がみんなの心を熱くします( -`ω-)✧

それを受け止める準備、
皆さんの熱をぶつける準備を、
よろしくお願いします!!照れ


まだ迷ってる方!

運気も凄いと思うし、
絶対後悔はさせませんので、
遊びに来てくださいね〜!



ワッショイダーショーも
ございます!

7月1日、
ワッショイダーがBM studioに
やってくる!!«٩(*´꒳`*)۶»

1300~ 
「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」
ショー

レッドも待ってるよ〜!
って言ってましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ





解禁をお楽しみに♪



祭nine.がJUNON8月号に登場中!
今月の特集は、「セクシー」! 

美味しくアイスを食べてます(ෆ`꒳´ෆ)

この時、めちゃくちゃ暑い日で、
そんな中食べるソーダアイスは
やっぱり格別でした!!うますぎる!
もう皆にもあの感動を
味わって欲しかったなぁ!(笑)


そんなアイスを食べてる写真がコンビニで、
貰えたり、チェキのプレゼントもあるので、
お楽しみに〜«٩(*´꒳`*)۶»



〜7月15日〜
SUMMER STATION 
LIVEアリーナ
に出演!!

今年もサマステに♪♪♪
祭nine.にしかできない空間を、
この日は生み出したいと思ってます!!
祭っ子の皆さん、思いっきり騒ぎましょうおねがい

ぜひ、お友達とかご家族も誘って、
きてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

楽しみだー!

おやすみなさい照れ


明日も頑張ろう!!!



昨日、野生のフグがいた!
タコタコタコタコタコタコタコタコ ☆らいが☆