あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


目線外しver.


さぁ!


本日もお疲れ様でした〜ニコニコ





今日は
ついに発表されましたね〜!



僕らがバリに来ていた理由!


それは!!!!



僕らのDVDが発売決定!

「男の修行inバリ」!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



去年のグアムに引き続き男の修行ガーン

シリーズ化するとは!
めちゃめちゃ嬉しい!


しかし!


前回男の修行の辛さは実感してるから、、

今回も不安だらけでしたが!
なんとか順調に撮影も進んでおりますウインク



楽しみにしててくださいな〜!



そして今日は撮影で海へ行ったよ!!!!





めーーーーーっさ!

綺麗やった…晴れ晴れ晴れ



まだ撮影は続くから明日も楽しみです!!!!




さて
今日も撮影は続く…


まだまだ頑張りまっせ!




しかも、今日はFIFA ワールドカップ2018!
日本VSポーランドメラメラ

だ!!!


昨日も韓国vsドイツやってたけど
まさかのドイツが予選敗退…


ワールドカップは何が起きるかわかりませんから!

今回もドキドキハラハラですが日本を信じましょう!!照れ


頑張れ日本!!!!



って事で!!!

今日はこの辺で失礼しようかなウインク



今日のお昼のブログはお昼にも関わらずたくさんコメント来てたから撮影の合間合間で読ませていただきました!!!


なんかやっぱり…

海外行くと男味増してる…?\\\٩(๑`^´๑)۶////


どうなんやろ。(笑)

メイクさんついてるってのもあると思うけど!


男味増した状態を日本でも素で出せるように頑張りますねウインク


では!


また明日からも頑張ろう!


굿나잇!!





祭nine.
野々田奏