あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




さぁ!!!!!



本日も皆さんお疲れ様でしたー!!!!!





今日も相変わらず
ソロライブの余韻も残りつつ1日がスタートしました!


しかし!


その余韻は
今日新たな物でかき消されました!(笑)いい意味で!(笑)





本日はついに。


この時がきた。



そう!

「SYACHI FES 2018」!!!!!!!



正直バカ楽しかったです!!!


言葉にはならんくらい本当に本当に本当に楽しかったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


やから
ソロライブの余韻は今日のSYACHI FESの余韻でかき消されましたね〜(^O^)


いまは今日の余韻にひたひたです爆笑



やはりフェスって最高だね!!!!


僕ら祭nine.は
今回呼んでいただけましたが、
僕らがSYACHI FES史上初の男性グループだったらしいのですよ!!!!!!!





こんな初めての男性グループが僕らでいいのか!!!!!(笑)



とにかくそう思うと呼んでいただけたことがすごく嬉しい!!

チームしゃちほこさん!ありがとうございますウシシ



他に男性グループはいなくて僕らだけやった分、
会場はほぼほぼ男性のファンの方やったのかな〜?


だからいつもと違う環境だし
正直不安もありました、、、


でもね!!!!

そんな不安は…

ステージに立った瞬間無くなりました!!!!!!!


僕らのファン、ファンじゃないとか
男性女性とかも関係なく
みなさんが盛り上がってくださったことが何より嬉しかったです。

あの景色は忘れられないかもね爆笑




ライブは
灼熱の太陽の下で
激アツなファンの皆さんと盛り上がりまくったおかげで、
超完全燃焼!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ライブ曲最後の「ばっしゃーーーん!」が終わった瞬間。


「あぁ。俺ここで死んでもいいや。」

そう思えるほどでした(笑)


がちでー!!(笑)



あの感覚は久しぶりに感じたかな…





ライブ後も
特典会に行く時とかに
いろいろなグループのファンの方とすれ違ったんですけども、

「祭nine.よかった!」

っていうことを沢山の方から言っていただけて、

しかも拍手してくださる方まで、、、


なんて暖かい空間なんだ。

と感動しましたチュー






ああああ〜!!!!!



また来年も出たーーーーーーい!(笑)




本当に今日はみなさん!ありがとうございました!!!!!




チームしゃちほこの皆さんも本当にありがとうございましたニコニコ



みなさんでーら優しくて
話しかけてくださったりお気遣いもなにもかも素晴らしい方でした。
感動したぁ。(笑)



そして



グッズも頂きました照れ

大切に使おーっと!(^O^)



さらに




永岡さんも!

ありがとうございました!

またまた指ハートニコニコ

さらにさらに



MICROさん、塩尻さんもありがとうございました!!



本当に本当に今日は素晴らしく楽しく、
最高な、1日でした。

みなさんは楽しんでいただけましたかー!!!(笑)





だが明日からは

また少しの間イベントがぬぁーーーい。


悲しいね、、


でも、今日の余韻があれば数日はもつぞ…(笑)





そして明日から僕らはとある場所へ行ってきますウインクウインクウインク


さぁどーこだ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



あ!それと


話変わるけど(笑)

今日はもうすぐ日本対セネガルですね!!!!ニコニコ


明日早いからリアルタイムでは見れんかもしれんけど心の中で応援してる…

頑張れ日本!!!!!!!!


てことで、、、
今日は、、この辺で終わろかな!


今日も朝ブログにも関わらず沢山のコメントいいね!ありがとうございましたチューチューチュー


また夜の方にもコメント待ってます!

今日出会ったたくさんの方!

少しでも気になってくれた方!

どんどんコメントも待ってますよー!


よろしくお願いします爆笑



ではまた明日も頑張ろう!


굿나잇!!



撮り溜めたから写真いっぱいニヤリ

祭nine.
野々田奏