みなさん、



こんばんはおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですウインク



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







昨日もブログを読んでくださるみなさん、
本当にビックリマークビックリマークありがとうございます照れアップ




昨日は、


ボイメンワールド


でした!«٩(*´꒳`*)۶»





きてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


どうでしたか??
感想も待ってますね照れ


映画館なので、
特に斜めっていてペンライトの段が、
とっても綺麗なんですよ!!
写真撮りたいくらい!


いつも、赤色を振ってくれて、
ありがとうですおねがいおねがいおねがい



映画も見たいなぁ〜♪
今は何だろう???


バーフバリとか、孤狼の血とか、
友罪とか、万引き家族とか、


いろいろ、、、


観たいのが常に沢山あります(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



っていって毎回、逃すことが多くて、
DVD待ちしちゃってますが!!


ひたすら観る!っていう一日。
幸せですよね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ



陸人くんみたいに、
はしご映画してみたいもん!
一日中あのワクワクを味わえるんだもん!
もう、住めるよね!映画館にビックリマークビックリマーク


ポップコーンもらってから、
他の人のポップコーン待ちで
椅子に座ってる瞬間が好き(笑)



はしご初心者、ちょっと心細いから
陸人にぃちゃん、
連れってくれないかなぁ、、キョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その際は、
持って行きますね。
チーズケーキ!!



毎週木曜日は、
ボイワビックリマークビックリマークビックリマーク

またぜひ、遊びに来てください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


 

今日は大阪でラジオ収録が
ありましたおねがいラブラブ



楽しかった〜!



「めっちゃ!祭nine.」は、
明日、放送されますので、
ぜひぜひ!聞いてください照れ



明後日も関西に〜!



くずはモールで3回公演のイベントを
やらせていただきますビックリマーク



祭を多くの人に感じてもらうぞー!
パワー全開で行きます!!よし!



ぜひ!
お越し下さい!!(*´˘`*)♡







みなさん、
明日も一日、
頑張りましょうビックリマーク


とにかく、がんばらいがだ!(ෆ`꒳´ෆ)



夏フェス!
僕らのLIVEをパワー溢れる場所に♪






情報解禁をお楽しみに♪



FC岐阜応援アンバサダー!任命!



本日JUNON発売されました!!
テーマが「セクシー」となっており、
僕たちも爽やかに服をぬいでます!(笑)
感想も待ってます!

チェキプレゼントもあるそうですよ!
ぜひ、チェックしてくださいね♪


明後日はシャチフェス!

祭nine.をよりぶつけていきます!


祭nine.学園
〜キミとボクの恋祭〜
登場中!




よし!(*´˘`*)♡


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れビックリマーク



いい夢みれますように♪
おやすみなさいおねがい





おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座 ☆らいが☆